大量

こんにちは(^O^)  うめです!!

言ってた通り、昨日はめちゃくちゃ忙しい1日だったー。(;´д`)

帰宅はしたものの家に上がらずうめ子を車に乗せて眼鏡作りに駅へ。

メガネができる間、歯医者。

再びメガネを取りに駅へ。

本日退院のうめ父に頼まれていたものを買いに薬局へ。

帰宅後、夕食作って食べられたのが8時半すぎ。(>_<)

そんな状況でちゃんと夕食作ったのは我ながらえらいと思う♪

ま、駅はそれなりに人がいたから買い物をするという選択肢はなかったからねー。涙

ほら、百貨店でクラスターでたじゃん?

見たかった成城石井もスルーして帰ってきました。

駅には夜になろうという時に鳥の鳴き声がうるさいほど聞こえてたよ。

空を見上げたらとてつもない量の鳥。

駅に所々立ってる木にわれ先にと止まってました。

あれ、きっと毎日あんな感じなんだろうねー。(。-∀-)

普段は数羽で和む鳥も、あれだけ莫大な量をみたらちょっと怖くて引く!!

スマホで拡大してみると分かるけど、全部の枝に鳥よ。( ゚д゚)

うめの駐車していた車にもフンがついてました。

普段だったら「ウンがついた!」なんて喜ぶけどさ、あれだけいりゃぁフンがつくわ!!(^_^;)

 猫達もあんなの鳥見たら震えるにちがいない。

そして今日はうめ父の退院日。

しばらくの間はあまり動く事もできないので娘としては不安が大きい。涙

コロナ禍だしねー。

特に肺に疾患のあるうめ父がコロナになったらと思うとゾッとします。(>_<)

本人は「美味しいものが食べられる!」と帰る気マンマンだけどなー。笑

来月はうめ太郎もじぃに会いに帰ってくるんだってさ。

PCRしてからだな!!

今日はうめ父の迎えの為、会社は休み♫

休みのついでに家の周りの草もどうにかしよう。

・・・・猛暑日だけど。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )