緊急事態宣言

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝は朝から暑かったねー。

エアコンの温度下げちゃいました。(^_^;)

うめは更年期からなのか朝起きてすぐ体がカーーーーっと熱くなる時があるの。

分かってくれる人いないかな?

起きてすぐ血圧が上がるからなのか知らないけど。

もし、血圧だとしたら朝は気をつけないと怖いよね。

あー、これも次回の病院の時に聞いてみるわ!

そして昨日は家にケアマネが来てくれました♫

猫大好きだから仕事そっちのけぇー(≧◇≦)

特に人懐っこいつぶらはケアマネさんに興味津々で、

ケアマネさんのバックに顔つっこんでたな。笑

大豆もこてつも平気♪

おかかとおみそは交互に2階からリビングに来て、遠くから様子をうかがっていました。

あ、福丸は論外!!

ケアマネさんちの猫ちゃんは、保護猫さんで10キロあるんだってさ!( ゚Д゚)

福丸の上がいたよ!!

今10歳っていってた。

「親バカで申し訳ない」と写真も見せてくれました♡

いーの、いーの!親バカ大歓迎!!(* ´艸`)クスクス

楽しい時間を過ごせました。

 つぶちゃん良かったな♡

 お嬢様のしじみも下りてこなかったねぇー。

・・・・・あ、ベットのふちが黒くなってる。(^_^;)

これはつぶらの唾液だわねー。

ココ、ちゅっちゅするからな。笑

さ、今日は帰りにうめ父の介護用品の買い出しです。

ケアマネさんの話だと土曜日退院はあくまで予定で、

今は高濃度じゃない酸素で様子見ている状態だからまだ決定ではないんだってさ。

けれどいつでも帰ってこられるように準備だけはしておかないとね!

緊急事態宣言禍だからちょっと退院が心配なんだよね。

これで急性増悪がでたら、すぐに入院できるんだろうか?とか。

しばらく不安な状況です。

うめの会社も対策を考えるらしいよ。

確かにみんなで一緒にご飯はまずいからねぇ。

よくクラスターが出る事業所で聞くのが「食事も休憩室も一緒だった」。

うちの会社の現状がまさにそれ。(;´Д`)

どうにか対処しなくちゃいけないと、社長が考えをまとめている状況です。

栃木県も爆発的に増えているし、うめは食材の買い出しへ行ってるし

うめ子も毎日塾に行っているからねー。

何処でうつってもおかしくない状況だからな。

さ、それじゃー仕事しよう。( ̄▽ ̄)