救急車

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は救急車に乗ったよー!(;´Д`)

うめ、前に救急病院行った症状が出てしまったのです。涙

手の痺れ+めまい+吐き気+熱(37.5℃)。

運ばれた病院でまずはPCR検査。

個室に運ばれ、防護服の先生に検査やられました。

「咳はないか?味覚はあるか?」と聞かれながら血液もいっぱい取られました。

PCR検査結果に時間がかかるとのことで、そのまま一人ボッチで点滴打たれて寝かされてたよ。

その間、会社とかうめ子とかに連絡を取りました。

1時間ぐらい経ってから、うめのいた部屋の扉が全開になり

「うめさーん!!陰性でしたーーーー!!」って。

血液検査、尿検査、心臓のエコーをしたけれど数値に異常はありませんでした。

こないだの時と同じ。

ちょうど酷い生理と更年期とストレス、疲れなどが重なり、体に出てしまったみたいです。涙

これさ、前回の時に経験してるけど

大きなめまいがあってからしばらくはフワフワしためまいが続くんだよね。(>_<)

現に今日もフワフワしてる。

また自分で気づかないほど無理をしていたらしく反省。

色々あったからなぁ・・・・実家、漏水事件もあったし・・・・

前回はきなちゃん、もっちゃんが立て続けに亡くなってしまい

精神的にかなりまいってたんだよね。

今回もしばらく「自分に甘く」をつらぬき

家事も手抜きしようと思います♫

あ、それと偏食も指摘されました。

「毎日野菜は摂りなさい!」ってさ。

野菜かぁー・・・・食べられないから野菜ジュース飲もうかな。

しっかし

 点滴の針が太くて跡が未だに痛い。(^_^;)

こんな感じで昨日は疲れたので8時間寝れたよ♫

 朝はこんなんだった。笑

 しじちゃん、お母さん救急車に乗っちゃったよ。

救急車、これで2回目です。涙

救急車の人ぉー、今回もお世話になりありがとうございました。m(__)m

さ、今日は頑張らない程度に仕事して

明日からの3連休は自分の体を休めます。

あ、明日だけは動かないといけないんだ!

内科に薬もらいに行くのとパーマ屋と・・・・

様子をみながら動きまーす。(^▽^;)