腸内洗浄

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝は早起きしたよ。

何故なら大腸検査のための腸内洗浄をしなくちゃいけないから。( ;´Д`)

現在は

 この自分で作った洗浄剤を250cc飲んだ所です。

アクエリアスの薄い味。

ちょっとの塩気とレモンの酸味がある。

木曜から夜の9時に下剤飲んでるんだけどさ、

昨日飲んだら夜11時半に腹痛→下痢。

「ちょっと待って!下痢は腸内洗浄飲んでからじゃないの?」なんて不安になりながら寝ました。

朝起きて5分たたないうちに腹痛のない下痢。

その後、コップ一杯の洗浄液を飲んだところで、お腹痛くない排便信号がきて、完全水状の下痢。

トイレに入っている間、腸がゴロゴロ言ってました。

おしりからおしっこでてるみたいよ。笑

15分かけてコップ一杯分飲まなきゃいけないのに、その間便意でトイレに行くから、トイレにコップ持って行かなくちゃ2時間で飲みきらなそうです。

今ね飲み始めて50分だけどトイレ4回行きました。

このブログを書いている間、あと何回行くんだろ?(;´д`)

検査の不安よりも、エンジェル持ちだからこの刺激により、暴れ出す不安のがデカい!

すでに「あ、ヤバいかも。」って状態です。涙

今日は帰りにお尻の薬もらってこないといけないねぇ。

しかし腸内洗浄液ってどうなってんのよ?

普通消化してウンチがでるまで何時間もかかるのに、飲んだらすぐでるんだよ?

不思議だねぇ。

すぐに液が腸におちるからか、あまり満腹感もなく飲める。

あと1ℓあるけどな。(。-∀-)

こっちは

 朝見たおみちゃん♫

まだこのカゴ、大事に使っております。

 みてる♡

さ、じゃあと1時間飲み切るまで頑張るよ!

って、あれ?

さっきみたいに飲んだらすぐトイレってのが無くなってきたよ?

出なくちゃ満腹になっちゃうじゃん!

もしやこれが2リットル飲むのが辛いってことなのか??

体動かしてと方がでるみたいなので、猫達のトイレ掃除しながら飲むわ(๑˃̵ᴗ˂̵)