忙しい

こんにちは(^O^)  うめです!

昨日はうめ父の病院へ着替えを届けに行ってきました♫

今、個室だから電話もかけ放題で

昨日だけで4回ぐらいかけてきました。笑

だいぶ呼吸苦もなくなり、話していてもICUに入っていた頃よりは

良くなったようです。(´▽`)

「遺書書こうと思った。」って言ってたもん。涙

間質性肺炎は布団に寝ていても溺れてる感覚なんだってさー。

だいぶ肺の傷も落ち着いたようです。

「前回入院した時のご飯と全然違くてうまいっ♫」ってさ。笑

ホント、良かったです♡

食事と言えば、うめは食事制限中なので今日は唐揚げのお弁当を持ってきました。

唐揚げ、ご飯、豆腐の味噌汁。

売ってる唐揚げ弁当って大概ご飯にゴマかかってんじゃん?

ゴマ禁止なのよ。

なので家で詰めてきました。

これさ、肉が食べられるからまだ楽〜♫

ステーキまでOKなんてねぇ〜。(。-∀-)

飲んだ下剤もお腹も痛くならなかったよ。(*^。^*)

あれなら今日も飲める!

明日の2リットルの下剤は吐くかもしれないけどな。笑

そして昨日は色んな用事があり、人と話すことも多くて

クタクタで帰宅したのが7時半。

その後まだ続く電話をしながら夕食を作り、食べたのが9時ちょい前でした。

帰宅後すぐに猫達に「遅くなってごめんよー!」なんていいながら

ご飯あげたものの、母がご飯を食べる時間に

大豆にまた催促されました。

 ・・・・で、食べる。笑

食べる=元気 な証拠だからな♫

「いっぱいお食べぇ〜♡」なんて大豆に声をかけながら

うめも一緒にご飯食べたよ。

こっちは

 今朝のみんな。

うめがお弁当を詰めている間、

ここに座って見張ってくれてました。(*´ω`*)

そして本日も忙しいうめ。

今日は高校見学に行っているうめ子を迎えに行かなくちゃならないのだ!

高校へ迎えに行って家に帰ってきて塾まで送ってまた会社に戻るコース。

仕事終わったら実家にも行く用事があるのだ。

明日は大腸検査だしな・・・・。

明日は検査のみの用事だけにして、ゆっくり体を休めます。(;・∀・)