鉄剤禁止で不眠

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日うめ父から電話があり、ICUにしかない酸素マスクが外れたってさ♫

かかってくる電話はマスクをしながらだったから

いつも聞き取りにくかったけど、おかげで昨日はクリアに聞こえました。

2.3日ICUで様子をみて、大丈夫なようなら普通病棟へ移動できるみたいです。

ちょっとほっとしました♡

「先生が博多のお土産くれて嬉しくて、すごく力が湧いてきた!」ってさー。

あとで「娘が持って行った野菜ジュースのが力でただろ?」と

突っ込んでみようかと思います。笑

さて今朝も

 冷蔵庫の上から「お触りしなさい!」と要求を出すこてつ。

目が合うと周りの壁にス〜リス〜リしてた。

「届かないです。(-_-;)」と手を伸ばしながら言ったら

 「早く触るですよ!」と壁をバリバリ。

ホント、こてつは面白い子。(´∀`*)ウフフ

昨日は夜中に福丸に追いかけられてたなぁ・・・・

そして昨日のコロナ感染者、すごい出たね。(;´Д`)

栃木県も100人超え!!

千葉県が緊急事態宣言出すような話してたけど、栃木も出した方がいいレベルに

なってしまったよ。涙

うめ太郎は夏休み、だいぶ前からディズニーに行く計画を立てていたけれど

千葉県に緊急事態宣言が出るということもあり、行かないことにしたようです。

うちは初盆だし、親戚も来るし、なにより大事なじぃに移してしまったら嫌だからってさ。

コロナが終息したら、ディズニーはいつでも行けるしなっ!!

おかげで家に帰ってくる期間が長くなりました。(^-^)

実家に帰ってくる期間があるんだから、仕送りもちょっと減らしていいんじゃないのか?笑

今日も寝不足のうめ。

今週は大腸検査をやるから日曜から鉄剤禁止令がでていたのだ。

やっぱねー、鉄剤飲まないとだめだわねぇ。

検査も初めてだからドキドキです。(^_^;)

明日から食事制限もある!

間違って食べちゃいけないもの食べないように気を付けまーすヽ(^。^)ノ