友達と過ごす時間は楽しい

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日みっちゃんちへ行ってきたよ♪

猫達にも会えて大満足♡

もっちゃんの兄妹のあずきは立派な成猫になっていました。

うちでミルク飲んでいた頃が懐かしくなったよ。笑

あずきを見るともっちゃんを思いだす。

うちに居た頃はあずきが具合の悪いもっちゃんを励ましてくれたんだよね!

とても人馴れしてるから、もっと触ってー!って言われました。

おかかと兄妹のぽんずはめっちゃおかかにそっくり。笑

違うのは尻尾のながさだけー。

似るもんなんだわねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 たぬきみたいなつくねも元気そうだったな♫

相変わらず優しくて大人しい子。

触らせてもらいました。

みっちゃんちも猫カフェ状態で楽しい!

各々好きな場所でくつろぐ姿に癒しをもらってきました♡

みっちゃんちに行く途中、グノンに寄り

 お土産を買ったよ。(*´∇`*)

前にうちの近くに店舗があり、食べたい時に買いに行けたけど、移転した先が遠くなってしまい、1年ぐらい食べてなかったの。

うめ子も大好きだからうちにもお土産で買ってきました♫

そして帰りに

 みっちゃんからとうもろこし貰った。笑

うめの好物を分かってらっしゃる!笑

またこの歳になり、人が作ってくれた物が有り難く感じました。

皮を剥くのも面倒臭いうめにとったらホント有難いわ。ヽ(´▽`)/

しっかし行きで通った大谷が凄い賑わいでびっくり!!

駐車場も渋滞してた。(>_<)

約束の時間をオーバーしちゃったぐらいよ。

帰りはそうでもなかったけれど、大谷大人気なんだねー。

さぁ今日はうめ子が洋服買いに行きたいんだってさ。

最近友達と勉強する事もあったし、これから毎日塾だから服のレパートリーがないらしい。

確かに今まで塾も体操着で行ってたから元々うめ子の服が少なかったなー。

うめは夏は上4着で回す!!

着ていて楽な服をワンシーズンの間ずっと着る派です。笑

元々物に愛着が湧くタイプだからさ、あれもこれもと色々あったら大変だからねー。

バックも服もお財布も電化製品も、何からなにまでその物の命がつきるまで使い続ける人です。笑

ま、貧乏だって事もあるんだろうけどなっ!(≧∇≦)

今から撮りためた「孤独のグルメ」見ちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪