買い物と病院

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は久々にうめ父に会えた(≧∀≦)

先生からの説明があったからねー。

意識もあり、食事も取れるのでゼリーと水羊羹の差し入れをしてきました。

「あのぉ、父はどら焼きが好きだからどら焼き持ってきたらだめですか?」とダメ元で聞いたらダメだった。笑

その事をうめ父に話したら笑ってました。

薬が効いてきたのか炎症の数値は下がったものの予断を許さない状況らしいです。

毎回言われる、間質性肺炎は癌よりやっかいな病気って言葉。

先月もらった毎日飲む薬、一種類だけ飲んでいなかったうめ父。

間違えてゴミに出してしまったらしいんだけど、その薬が間質性肺炎の治療に重要な薬だったみたい。(;´д`)

もうこうなってしまったら仕方ないけれど、元気になったら自己判断しないよう説教してやろうと思います。

しかしあまり年数が経っていないだけにICUも綺麗だったな。

ただねTVがないので、今日は携帯用テレビを買って届けてこようと思ってる♪

うめ父、高校野球好きだからねー。笑

さて、昨日また

 ローストキッチンさんの牛タン弁当食べました♡

見てよ!左上のバジルの大きさを!!

バジル大好きだから嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏だし、スタミナつけないとなっ!

あ、春夏秋冬毎週食べてるから夏だからってわけでもないけれど。笑

週に一度の楽しみなのです♪

さ、こてつの後ろのうめ子の荷物をどうにかして掃除でもするかな。

昨日は病院行ったり暑かったりで疲れ果て10時に寝たよ。笑

珍しく夜中に目を覚ます事なくぐっすり眠れました。

うめ子は朝早くに友達と勉強してくるって荷物をぶん投げたまんま出かけていったし。(。-_-。)

はぁー、面倒臭くならない内に掃除するかな。(。-∀-)