梅雨明けた?

こんにちは(^O^)  うめです!!

先日会社に

 コクワガタのメスが来ていたよ!

うめの会社の近くは山があるからねぇ〜。

触れないけれど見つけた瞬間は「えっ!すごーい♪」と声を出してしまいました。笑

飼いたい方は写真見て「いいなぁ」って思っているのかな?

うめはカブトムシも怖くて、うめ太郎が貰って来た時には割りばしで挟んで世話していました。笑

虫苦手だからなぁ・・・・。

さて、昨日のお昼はローストキッチンさんの牛タン弁当を食べたんだけどさ

いつも入っていないものが入っていたよ♪

 左上のカプレーゼとその右となりのチヂミ!!

いつもは

カプレーゼ→ポテトサラダ

チヂミ→筑前煮

カプレーゼはトマトが苦手な為、チーズとバジルのみ食べました♫

チヂミも美味しかったな♡

お弁当開けた瞬間にいつもと違うもの見つけて嬉しくなりました。

まさにサプライズ!!(´∀`*)ウフフ

次も楽しみぃ♡♡

そして昨日は病院のお会計をしに行ってきたよ。(^-^)

会計を待つ間に人間ウォッチング。

ソーシャルディスタンスしなくちゃいけないのに前に会計している方の真横に

来て普通に待っている方や、ぬいぐるみを赤ちゃんを抱くように大事そうに抱えているおばあちゃんや・・・・

みんなが知らないみんなの物語があるんだなぁなんて考えてた。

帰りは事故渋滞に巻きこまれてしまい

今うめ父が入院している病院に間に合いませんでした。涙

けどねー、うめ父から電話が来たの♪

うめに頼み事だったんだけど、まだ呼吸苦は続いてました。

ICUから電話かけてきたことにおらびっくりしたよ。(゚Д゚;)

いいんだ、そこからかけちゃって・・・・・

明日はうめ子の大会で丸一日予定があるからなぁ。

ちょっと病院に伺うのが来週になる旨を電話してみよう!

うめ父も早く普通病棟に入れればいいなぁ。(^-^)

 ねー!福ちゃん!

じぃじ、ご飯食べられているか心配だねー。(;´Д`)

さ、今日は明日の大会のお弁当に入れる食材を買いにいかないと。

明日も暑そうだから氷もスポーツドリンクも多めに持ってかなくちゃ!

大荷物になりそうだ。(;´∀`)

泣いても笑ってもこれが最後!悔いのないよううめ子と頑張りますヽ(^。^)ノ