入院

こんにちは(^O^) うめです!!

昨日うめ父入院しました。

けど、搬送された病院に「どっちみち入院なら、できればかかりつけの病院に

入れてもらいたい。」とお願いしたところ、病院から連絡をとってくれて

無事、かかりつけの病院に入る事ができました♫

今、ICUに入ってる。

「えぇ??(゚Д゚;) ICUですか??」って先生にいったら

高濃度の酸素の機械が大きくて病室に入らないらしい。

そして相変わらずうめ父とは会えず。涙

意識はしっかりしているので、うめがうめ父に聞きたい事は全部看護師さんを通して

聞いてもらえました。

持ってきたと思っていた保険証が見当たらず、どこにあるのか聞いてもらったら

絶対カバンに入ってる!の返事。

ないから聞いてるのによぉ・・・(-_-;)

実家で探したら土曜日に行った薬の袋の中に入ってました。(;´∀`)

ほらな!!

一番大事なものだからちょっとドキドキしちゃったよー。

うめ父も「絶対カバンに入ってる!」って言いきっていたからねぇ。笑

搬送された病院から連絡があった時に「お会計がまだなので・・・」って。

カバンに入っていた請求書みたら保険証を忘れてきたので実費価格の12万超え!!

そりゃ払えねーわ。(。-∀-)

今日はそっちの病院へ保険証を持ってお会計に行ってきます。

しばらくまた夜のスマホ音にびくびくしながらの生活です。涙

急変するかもわからないしねぇ。

先生も「やっかいな病気」と言っていました。

これからもこんな感じで入退院を繰り返していくんじゃないのかな・・・・。

うめ父「いよいよ俺もヤバいかも・・・・」(かなり弱気)

うめ「ふざけた事言ってねーで、いいから早く救急車呼べ!!(。-`ω-)」(かなり強気)

昨日の電話の時みたいな感じで病気に負けないよううめ父をフォローして行こうと思います。

さて、うめは昨日よっぽど体に応えたのか秒では寝られなかったけど

数分で眠りにつくことができました♫

夢も見なかったな。

 しじちゃんもぐっすり寝ていたよ。(´∀`*)ウフフ

 大豆も母が起きたのをみて

キャットタワーを下りてきました。

昨日は高い所で寝ていたんだね♪

じぃちゃん、早く退院できるといいねぇ(*´ω`*)

さ、今日も忙しくなったうめ。

本日もちょっと早めに会社を出て遠い病院のお会計だ!

あの辺りになにか美味しいお惣菜売ってるお店あったけかなぁ・・・・

あ、確か帰り道に産直があったな♪

うめ子のお迎えの時間に間に合うようなら産直寄って

野菜とお惣菜を調達してきま〜すヽ(^。^)ノ