延期か決行か

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は七夕だったんだねぇー♫

七夕ってここ数年晴れてないような気がする。

毎年梅雨だからしょうがないんだろうけど。(;’∀’)

って事は織姫と彦星はここ数年会えてないのだろうか?

なんか気の毒になってきたよ。涙

昨日はうめ子の予定が何もなかったので

うめの病院へ行ってきました♫

5時半頃に着いたら、待合室はうめ一人。

すぐ診てもらえました。(^-^)

うめの血液検査はやっぱり白血球数が標準範囲超え!

けど白血球の成分は正常範囲だから心配いらないってさ♪

元々なんの原因もなく白血球が高い人がいて、うめはその人らしい。

鉄剤はそのまま続けていき、また3カ月後に血液検査だってさ!

ずーっと気になってたのに病院行けずじまいだったから行けて良かったです。(´▽`)

さて、

 朝起きて1番に見た耳♡

「ん?この耳はもしや??」

体を起こして覗いたら

 やっぱりしじちゃんだった!(;・∀・)

つぶらは手前のデカい子。笑

 つぶらはおかかに毛づくろいして慰めてもらっていたよ。(´∀`*)ウフフ

やっぱり場所取られちゃったねぇ・・・・

隣のねぐら、空いてるのになー。(。-∀-)

そして本日も雨。

明日はうめ子の大会の予定なんだけど雨っぽいなー。

延期になったら明日は仕事に来る予定です。

延期かな?決行かな??の連絡待ちは本当にヤキモキしちゃう!(◞‸◟)

お弁当作っていいのか?作らなくていいのか??

大きな水筒にアクエリアス入れていいのか?小さいのに入れるのか?に反映するからねぇー。

どっちにしろ学校だとしても午前中帰りになるから

作っちゃってもいいんだけど、そうするとまた食材調達に行かないといけないじゃん?

面倒くさがりなうめは、今日中に連絡が欲しいぐらいです。

とりあえず炊飯だけは夜の内にセットしておこうヽ(^。^)ノ