気圧と首と・・・・

こんにちは(^O^)  うめです!!

そう言えばうめの大好きな漫画「俺、つしま」がアニメになったの知ってる?

夜中に10分ぐらいだけだけど録画して見たよ♫

それに孤独のグルメも始まる。(´▽`)

最近テレビから離れて生活していたけれど

休みの日にみたい録画が増えました♡

今週の大会がうめ子の最後の大会だからねー。

そしたら土日はフリーだからな。

あっ!来週の土曜に3年生引退式というイベントがある!!

うめの会長職はそこまでです。

来週が待ち遠しいです。(*^。^*)

さて昨日は「もしかしてスマホ、死んじゃった??(;´Д`)」事件があったじゃない?

早めのお昼を食べて寝ようと思ったらdocomoから連絡がきました。

どうもうめ、800円も多く払ってきたらしい。

店員さんが金額を間違えたと謝っていたっけ!

本当はすぐお店に行けたんだけどさ、なにせお昼を食べた事により

眠気が起きて「5時頃行きますね♫」と伝え昼寝したよ。(* ´艸`)クスクス

昨日はラッキーが重なり嬉しい一日でした。

夜、またやってる楽天スーパーセールをのぞいてみたら

うめが数日前に「これ欲しいけど高くて買えない。涙」と思って眺めていた商品が

セール開始から2時間だけ半額になっていてうめが買える金額になってたのでポチった。笑

疑い深いうめは「本当に2時間だけか?その後また「これから2時間!」って何回も半額に

なるんじゃね?」と思い

その後見てみたけど以降半額にはなってなかったわ♪

最近嫌な事でモヤモヤしてたから神様が同情してくれて

ラッキーをくれたのかもしれないねぇ。(≧◇≦)

 昨日は昼寝から起きるとしじちゃんとつぶらも

近くで寝てた♡

 母が起きた事に気づかず爆睡のつぶら君♡♡

うめはこの子達を起こさないようにそーっと移動しました。(´∀`*)ウフフ

しっかし雨、ずーっと降ってるねぇ・・・・

こう雨が降ってる日は体調も万全じゃない気がするよ。

なんかこう頭や肩や首が重いような・・・・・

ちゃんと頭に酸素が行ってない気すらする!

最近朝起きてすぐカッピングのお世話になってるから頭痛薬は飲まずに済んでます。

絶対に気圧だな!

うめみたいに気圧にやられている人、結構いるんじゃない?

誰か気圧に負けない体になるにはどうしたらいいか教えてぇ〜(T_T)