ピンチがラッキーに

こんにちは(^o^)  うめです!

今日も更新が遅れてブログを読んで頂いてる方にはご心配をおかけしてしまったと思う。(;ω;)

けどこれには訳がありまして・・・

朝LINE通知で目が覚め、返信を打ち打ち猫たちにご飯をあげてました。

ご飯を上げ終わり、スマホを手に取ったら画面真っ黒よ!(๑•ૅㅁ•๑)

あ〜充電少なかったからなぁなんて充電器にしばらく繋いでも全く音沙汰ナシ。涙

こりゃ充電の命が尽きたかな?

スマホ使えないんじゃ困る!!

と、朝イチでdocomo行ってきました。

予約しなかったから待たされるんだろうと覚悟していたけれど、すぐ対応してくれました♫

お店の充電器にさしてみて様子をみるとの事で15分ぐらいフリーの時間がありその間色々考えていたよ。

マジかぁ、また分割かよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

っつーか新しいiPhoneじゃなく、古い型のiPhoneでいいんだけどー!

なるべく安くすませるよう相談してみよー。

っつーか、スマホが死んじゃったらデータとかヤバくね?

LINEもどうやってひっぱったらいいんだろ?

今までの人全員やりとりできるかな?

あー、こういう時の為、スマホに頼らず電話帳を文字でおこしとかなきゃいけないなぁ。

って。

短時間の間、色々考えてたら店員さんがきて

「お店の充電さしたら、現在4%充電できたので、スマホの不具合ではなく充電器の方でしょうねぇ。」って!!(≧∀≦)

やったぁ〜!!分割じゃない!!

イヤッホー🎵

「買います!充電器、今すぐ買います!!」と店員さんに伝え、充電器購入してきました。(≧∀≦)

しっかしラッキーだったな♡スマホを買うより全然安く済んで。

うちに帰ってさっそく繋いでみたら充電も早い!!

今までフル充電するのに1時間以上つないでたからね。(。-∀-)

そんな訳で更新も今になってしまったって訳。

電話帳は後でマジで作るわ!

 こてぴー!お母さんどん底に落ちたけどまた這い上がれたよー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

「なんだよ、これ。」ってバンバン叩いたスマホにも謝った。笑

午前中寝ているつもりがこの様です。

けれど早く終われたからついでにと買い物もできました。

あとはのんびりできる♪

今から横になり、叩いたスマホを見ながらのんびりしよーっとヽ(*´∀`)