可愛いの塊り

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は幸せな時間を過ごしていました♪

お昼も食べず爆睡!しかも、しっかりお布団で!!(≧∇≦)

こう体を休められる時間があるってホントに幸せな事です。

最近はうめの周りで色んな問題がおき、心配したり怒ったりしていたから精神的にも疲れてたからなぁ。

昼間でもうめがお布団に入ると、みんな布団の定位置にきてくれるから嬉しい♪

寂しくなく寝られました。笑

夜も寝つきは良かったんだけれど、途中で目が覚めた。(;´Д`)

加齢によるものなのか、3時間の昼寝のせいなのかは謎です。

さて、

 今朝はこのとってあるダンボールごしのバトル。笑

おかかが箱の中に猫パンチしてました。

えー?誰が入ってんの??

と見に行ったら、

 びっくり顔したしじちゃんがいた♡♡

あまり人には言えないけどさー、ホントなんでうちの子達って

なんでこんなに可愛いんだろ?って思ってる。(・´з`・)

どこの家でも自分の猫が一番可愛いって思ってるんだろうけどさっ(´∀`*)ウフフ

病院の先生にも引かれるくらいの溺愛ぶり!笑

毎回可愛さの愛があふれてちゅっちゅしてるから

うめの顔、この時期毛だらけです。

猫も犬もこっちがあげた愛情をそのまま返してくれるからねー、

余計に守ってやらなくちゃ!という指令が頭にいくんだよね♫

朝からのろけ話でございます。(*´▽`*)

さ、今日も朝うめ子を学校に送って行ったんだけど、すっかり送って行くこと

忘れてたら「早く行こう!」って誘われて初めて気が付いた。

「もっと早く言ってよ〜(。-∀-)」なんて言いながらでかけました。

来月中ぐらいまではこんな調子。

塾に間に合わないからねー。

うめ太郎の時もこうだったんだっけ?

前のブログ、みてみよー(*´ω`*)