本日も雷予報

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日マック食べたよ〜ん♡

そして

 マックシェイク黄桃味、飲みました♪

今回はピカチューなのね。(*´з`)

最近うめ、テレビ見てないからインスタで知ったよ。

美味しかったけれど、もうちょっと桃のパンチが利いててもよかったかなー。

マックシェイクより

 袋のが気になった!(≧▽≦)

こーゆーの好き♡♡

アメリカンちっくでレトロな感じがいい味出してる。

もうずっとこの袋でいいじゃんねぇ?笑

さて、今朝も

 母の隣の福丸ちん♡

昨日、窓開けっぱなしで寝ていたので朝お布団に入って来ました。

福丸はさー、うめの隣で寝ている時が一番可愛いの♪

普段みんなに威張ってるけれど、隣で寝ている時には甘えん坊。

福丸は体のどこかしらをうめにくっつけて寝ている。

人間ならば小学校6年生ぐらいまでお母さんと一緒に寝るタイプだな。(≧▽≦)

こっちは

 朝日を受け、やけに神々しいこてつ。

相変わらず毛が抜けております。(◞‸◟)

毛が抜けるのに、うめ達のご飯の時にテーブルから動かない人。

それどころか「お母さん!お腹触ってもいいですよ♪」と

お触りを要求する空気読めない人。(* ´艸`)クスクス

仕方ないよねー、だって猫だもの♪

こてちゃん、毛が抜けきったらスマートになるかしらね?

そして昨日はうめ子、塾から帰ってきたら

「お腹減ったぁ〜(◞‸◟)」って、ご飯2杯食べてましたよー。

食欲が止まらねぇなぁ、おい。(。-∀-)

「明日部活で消費するから大丈夫、大丈夫♪」って言いながら

バクバクバクバクバクバクバクバク食べてました。

たぶん今日も雷で部活できないだろうけどなっ!!( *´艸`)

さ、今日は今の所帰宅後の予定はない♪

ちょうど月に一度のアノ日だから予定がないのはありがたい!

ここ最近いろんなことで忙しかったし、寝不足もあったし・・・・

先日ニラをいっぱい頂いたから餃子の具丼にでもしようかなー。

帰りに挽肉買って帰ろうヽ(^。^)ノ