いい事だらけ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は動物病院に行ってきましたよ♪

もうすぐ20歳のマロンちゃんに会いに♡

今はなかなか食べてくれず、あの手この手でなんとか食べてもらっている状態らしいです。

体重は2.8キロ。

先生の治療も診察台の上でおとなしくさせる本当にいい子。

涙がでちゃうぐらい、いい子なのよー!

沢山触らせてもらいました。(〃ω〃)

まだまだ長生きしてねぇ♪と声をかけてきました。

病院の先生からもうめに報告が!

どうも年明け移転になるそうです。

新しい病院を建てるんだってさ♫

頑張ったなー、先生!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マロンちゃんや先生とは長い付き合いなので、身内のように嬉しくなりました。(≧∀≦)

しかもうめ家からは移転した先の方が近いし!!

いつもの「10分ちょっとで行く!」が、来年からは「10分以内に行く!」になる♫

何事もポジティブに考える様にしているせいか、うめの運気も徐々に上がっている気がしてきたよ!

急にマロンちゃんとお母さんに会えたし先生からも病院を建てるって報告、病院の待合室にいたメリーちゃんてラブラドールも触らせてもらえて、シンバの懐かしさを味わえた╰(*´︶`*)╯

おかげでうめのテンションも上がりました♡

さて、

 今朝も隣に福丸。

1度つぶらに起こされた時から「あ、福丸が隣で寝てる♫」って気づいていたよ。

お母さんの枕、半分使ってた事は知らなかったけどな。笑

珍しく起床間際に反対側に大豆も来てくれました。(^-^)

ブログを書いてるうめをじーーっとみてるエビフライみたいなこてつ。

そして向こうにきなちゃんともっちゃん。(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は久しぶりのオフ日だからみんなに癒しを貰おう♪

そしてうめ子、今日からテスト期間に入り部活が当分休み。

イェーーーイ!!╰(*´︶`*)╯

ちゃんと勉強するのかな?笑

ママ友と話していても「みんな熱心だなー、やっぱ子供が受験生ともなるとすごいなー。」と他人事のように思ってる。笑

受験はうめ太郎で経験したけれど、うめが親の感情を発揮するのは受験日と合格発表の時だけの気がするよ。(。-∀-)

うめ子、決して頭がいい訳でもないのに、うちも見習って勉強やらせなくちゃな!って言う、親の焦りが全くないのはなんなん?(^_^;)

実はうめ、すごい大きな器の持ち主なのかもしれないねぇー♪

あ、そんな事はないか!嫌なことにはとことん文句言うしな。笑

器が大きいのは間違い!

相当な面倒臭がりなだけだわ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

あーーーっっ!今日は友達の誕生日じゃん!!

今からLINEしよー╰(*´︶`*)╯♡