バイオハザードヴィレッジ

こんにちは(^o^)  うめです!

いやぁバイオハザードヴィレッジがめっちゃ良かったよぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

泣けました。

グロテスクだけど感動するゲーム、なかなかないんじゃないかな?

見てみようかな?って方は、是非バイオハザード7から見てみて!

物語が繋がってるし「あー、そういう事だったのか!!」と納得できるから♫

最後の終わり方も「これ、次もあるんじゃないの?」って感じだったので

ちょっと期待してる。(*´з`)

やっぱり自分でもやりたいわぁ♡

ボーナスの「バイオハザードヴィレッジ枠」をきっちり作っとこう!笑

さて、今朝は

 腰を低くして窓に集合。

すずめが庭に来ていたのだ!

 そーっとそーっと・・・・・

誰も教えてないのに狩りの本能が備わっているんだねぇ。

いやー、昨日は寝た!

これでもか!ってぐらい寝られました。

 みんなも寝てたわ。笑

午前中、ちょっとうめ子の用事を済ませにでかけたぐらいで

あとはずーっと家の中。

朝も掃除&洗濯の後に、うめ子の用事の時間まで寝て

帰ってきて寝て、お昼ご飯食べてノンフィクション見て寝て・・・・

5時半ぐらいまでゴロゴロしてました。

ちょうど月に1度のアレだったこともあり眠くて仕方なかったの。

夜も10時に寝て今朝はAM5時半まで起きなかったよー。

逆に寝すぎて頭重いぐらいだわ。(-_-;)

今日は首の付け根にカッピングして頑張る٩( ”ω” )و

そして今朝の掃除の収穫が

 こんなんよ。(。-∀-)

これが毎日にでる1日分のゴミ。

ほこりよりも毛の方が断然上回っております。

猫飼いさんなら「そーそー、わーかーるぅ!」って共感してくれているにちがいない。

キジトラやおみちゃんみたいな黒っぽい色の毛なら床に落ちていてもみえるけれど

こてつのチャトラ毛やしじみの毛は床と同化しちゃって見えない。

結構落ちているんだねぇ。

衣類も、洗濯しても毛は落ちないからねー。

ちゃんとコロコロで取らない限り脱水後の衣類に、同じく脱水された毛がついてる。

猫を飼うにはある程度の忍耐力も必要なのだ!!

さ、それじゃ仕事するよ。

今日は月曜なのにめずらしく机がスカスカです。(^_^;)

こんな時には自分のペースでやろう(・´з`・)