7匹分の毛玉つくってみようかな

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はうめ太郎に仔猫ちゃんのLINEを送ったら

「まさか引き取るつもりじゃないよね?」と返事が来たよ。

「いや、里親探しのお手伝いはするけれどそのつもりはないよ。

この先家に来るのは拾った子だけ。」と言っときました。( *´艸`)

「うちの子達は元気か?」と猫達の写真を要求されました。笑

心配しているんだねぇ〜。

うめ太郎はお友達もでき、楽しい学生生活を送っているようです♫

さて、

 つぶらくん。

朝はいつものねぐらです。

昨日はこてつをブラッシングして、出た毛を丸めて毛玉にしたら

 気に入って離さない。

誰かが近づこうものなら咥えて「ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(。-`ω-)」っと威嚇。

唸り声をあげるつぶらは初めて見たわ。(^_^;)

けれど、すきを見られて

 しじみに奪われたぁぁぁぁ。

しじちゃん、してやったりです。(´∀`*)ウフフ

見てるだけでおもしろいよー♫

あの取られた時のつぶらの「ち〜ん・・・・・」の顔が特に。笑

そして自分の毛玉でエキサイティングするつぶらをみてるこてつの顔も。(≧▽≦)

さ、今日は帰ったら洗濯しなくちゃ!

今朝やろうと思ってたけどすっかり忘れてたわ。(-_-;)

なにせ猫達の抜け毛により、掃除に精を出さないといけないからねぇ〜。

毎日掃除機かけていてもすごい猫毛の量。涙

今朝は普段やってないうめ子&うめ太郎の部屋まで掃除したら

ダイゾンのサイクロンが回らないぐらいいっぱいになったよ。(;´Д`)

さすがに7匹分はすごいわ。

猫アレルギーの人は絶対家にはいれないわねぇ。笑

あー、早く抜け毛が終わってくれー(。-∀-)