仔猫ちゃん

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は会社にきたYO-TAさんに「どのこ占いいったか場所教えて!」と言われたよ。(^-^)

もしうめでも同じこと聞くわ!笑

さっそく名刺を送ってあげました♫

占ってもらうのにお金が発生するんだもん、だったら当たる所のがいいもんね!

そしてそろそろ猫達のご飯買わないと!と思い、ネット通販みたら

「コロナ感染の影響の為、入荷未定です」ってぇぇぇぇぇぇ!!(;゚Д゚)

う、うそでしょ??

Amazonや楽天どころかメルカリまで売り切れ。

メルカリに至っては高額取引されてる。涙

うめが買っているのはロイヤルカナンの「腎臓サポート」のご飯。

腎臓サポートどころか他の病気食までない!

猫用どころか犬用もないっ!!

病気でどうしてもそれしか食べちゃいけない子だっているのに・・・・

さっそく動物病院に連絡して在庫があるか聞いたところ

「あるよー♫」とのことで取りに行ってきました。

病院へ行くのはお正月以来でした。

そしたらさー、診察室の奥から仔猫の鳴き声が!

「もしかして仔猫いる?」って聞いたらね「え?見ちゃうの??(* ´艸`)クスクス」ってさ。

うめが見たら家族にしたくなっちゃうこと、流石先生分かってる。笑

   こんなんよ〜♡♡

ちゃとらくん2匹、くろちゃん1匹、さびちゃん1匹。

こりゃぁたまらないわぁ〜♡

アメデオのお母さんにもビデオ通話で見せてやった。(^-^)

みっちゃんにもLINEで送ったよ。笑

無事に育って新しいお家が見つかる事を願うばかりです♫

 1年前には君たちもああだったんだねぇ。

お母さん、感慨深いわぁ〜(´▽`)

さ、今日はちょっとだけ寝不足ぎみ。

昨日寝る前にバイオハザードヴィレッジのYouTubeみたら

ドキドキして眠れなくなったのだ。(;´∀`)

今日はお風呂入る前にみてドキドキをさましてから寝ますヽ(^。^)ノ