今日は買いだめ

こんにちは(^O^)  うめです!!

そう言えばさ、バイオハザードヴィレッジ出たね〜♫

最近YouTubeで攻略を見ているんだけど最高におもしろそう!

昨日うめ太郎に「次帰ってくる時プレステも一緒に持って帰ってきて!」って言ったら

「重くて新幹線じゃ無理だから迎えに来て。」と言われてしまいました。

Nintendo switchでも出ればいいのにねぇ・・・・

そしたら持ち運びも便利だし、こっちに置いて行ってもらえるのにー。(。-∀-)

まー、今の所押し寄せた税金に手がいっぱいなのでしばらくの間はYouTubeで

人のプレーを見て我慢します。(・´з`・)

さて、今朝は出かける時に

 つぶらに阻止されました♫

可愛いけど仕事に行かなくちゃならないので

この体勢のつぶらを床を滑らせるようにリビング側へぶん投げる。(* ´艸`)クスクス

カーリングみたいに。笑

これが結構お気に入りみたいでぶん投げられてもまたこの位置に戻ってこの体勢になるの。

「またお願いします♫」ってさ。笑

それにつきあって3回ほどぶん投げてきました。( *´艸`)

ほんと面白い子♡

 福丸だったら重くてズズズっとぶん投げられないだろうな。

つぶらのがまだ軽いから遠くにズズズーーーーーーってやれるけど

福丸の場合「ズ」で終わる距離だろうねぇ・・・・(^_^;)

そしてとうとううめ子の学校でもコロナが出ました。

今日は臨時休校です。

もうどこでなってもおかしくない状況だから仕方がない!

これだけ強力な変異株が出回っているんだもんねー。

この変異株は以前のコロナに比べて強力だから若い子も重症化しやすいらしい。

去年みたく全国一斉に緊急事態宣言しないと感染者が減らないと思う。

学校も休校にしてさー。

ホント今の日本は中途半端でやんなっちゃうねぇ。

あのとき頼りなく見えた安倍さんが今じゃ安倍さんのがやってくれてたって思うのはうめだけ?笑

買いだめ上手になったから、また今日の帰りに買いだめしてしばらく外に出ない様にしようと

思います。

手洗いとうがい、消毒を今以上に徹底しようヽ(^。^)ノ