ヘビの時期

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日お昼買いにでかけようと会社の駐車場に行ったらさー

ヘビがいたっ!!(;゚Д゚)

見つけた瞬間急に立ち止まったうめの足音にびっくりしたのか

ヘビも一瞬固まってたよ。

攻撃されたら怖いので、ヘビに背を向けずゆっくり後ずさりで車に乗りました。

たぶん去年見たヘビと同じ。

お弁当を買って帰ってくる時「あー、まだ居たらヤダなー。涙」と

いた場所を避けるよう大回りしながら見てみたら消えていました。

っつーか、どこに行ったのか分からないってのは怖くね?

以前と同様にしばらく足元や上に注意を払って事務所に入ります。(-_-;)

さて、昨日はうめが夕食後の洗い物をしている時に

 こてつは冷蔵庫の上から警備をしていましたよ♫

まー、いつもの定位置だ。( ̄д ̄)

かまってちゃんのスイッチが入ると、なでるまで

「おかぁーさぁーんっ!!」と呼び続ける。(~_~;)

「もー!!ちょっと待ってよー!!涙」って洗い物を片付けて

後ろを振り返ったら

 怒って無になってた。(;゚Д゚)

めっちゃウケる。笑

意外と猫って表情があるのよ。

お詫びにたっぷりなでなでしたら、冷蔵庫が毛だらけになりましたとさ。(・´з`・)

さ、今日は何にもない日。

昨日も何にもない日だったんだけど、うめ子の用事で急遽買い物へ行きました。

夕食作った後での「急遽」だったからよかったけどさ♫

友達の誕生日を間違えていたらしいよー。

うめ子は日曜だと思っていたのがどうやって気づいたのかは不明だけど「明日じゃん・・・・(。-∀-)」って固まってた。

すぐ他の友達に連絡して誕生日の段取りも決めていました。

トイレの中で用を足しながら連絡してたぐらいだからホント焦ってたみたいよ。(* ´艸`)クスクス

今日無事に渡せていたらいいなー♡

帰ったら聞いてみよ〜ヽ(^。^)ノ