断髪

こんにちは(^o^)  うめです!

あのねー、うめ髪の毛バッサリ切ってみたよ♫

昨日うめ太郎がパーマ屋さんに行くって言うのでうめも急遽切ってもらいました。

何年ぶりだろうか、ここまで切ったのは。

 かつらみたい。笑

30センチは切ったな♪

店員さん「えーー?いいんですかぁ??」って。笑

しかも切りたいなぁーって思ってはいたけれど、どんな髪型にするのかも決まってなかったので「おまかせで!」と言ったら更に

「えぇー?!(;゚Д゚)」って言われました。

どーしよ?こーしたら似合うんじゃないかな?とあたふたしていて面白かったです。

すっかり頭軽くなったよ。(≧∇≦)

うめ太郎も一緒に行き、切ってもらったらさ「超カッコよくできたのでインスタ載せてもいいですか?」と写真撮られてました。笑

しっかしパーマ屋さんて大変だよー。

忙しい時にはお昼食べられないんだもん。

「ごめんねー、お昼にかぶっちゃったね。涙」と謝って来ました。

今朝シャンプーしたけどいつもの量の半分のシャンプーで済みました。

シャンプーの節約にもなり、やっぱり切ってよかったです♫

さて、

 福丸くん♡

これは昨日母の上に乗って寝始まった写真。

このアングルから見られるのは母の特権です。(´▽`*)

 本当なら福ちゃんの寝息で

安眠できるところなんだろうけど、なにせ8キロ近い体重なので安眠は無理。(。-∀-)

たまにナデナデして30分は耐えました。笑

ほんと可愛いわぁ〜♡♡

そして本日からお仕事始まっちゃったねぇ。(-_-;)

あっという間の連休でした。

ずーっと部活に明け暮れていたよ。

けど引退したらママ友達とのお茶しながらのおしゃべりも無くなっちゃうし

きっと寂しくなるんじゃないのかな?

子供の情報共有が部活の場所だったからね。

明日は会社にお休みをもらって大会の応援です。

会社に来るよりも早くからの行動。(-_-;)

今年の大会は、何故か男子と一緒の場所みたいで車が停められる台数が各校1台のみ。

出場する子供が全部で12人いるのに1台ってさー・・・・せめて2台じゃね?(。-`ω-)

今回の配車当番の方は保護者の送迎に往復してもらわないといけないから

ホント大変で申し訳ないです。涙

うめ子も今から緊張している様子だったし・・・・

あと大きい大会は今回も含め2回しかないので全力で応援してこようヽ(^。^)ノ