お迎えへ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日の練習試合は3時終了予定が4時半終了(。-∀-)

風が強くてGWなのに寒かったです。

途中びっくりするぐらい大きな地震があり、猫達の心配をしていたよ。涙

電線が酷く波打つほどの地震だったから棚の上に置いてあるものが落ちているんじゃないのか?と思っていたけれど

確認したら無事でした。

猫達も大丈夫。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただニュースみてないけれど、震度5の地域もあったみたいでまた余震が怖いです。

コロナだの地震だのGWに長い練習試合だの(みんなには関係ない!)やんなっちゃうね(-_-;)

さて、今朝は可愛い猫達の写真を撮ろうと思ったら、

 そんな事より福丸はうめの所へ来たかったらしい。

体は大きいけれど

 甘えん坊の今年5歳児♡

かわいすぎるぅぅぅぅ(≧∀≦)

 重いけど満足して自分からどくまでこのまま愛を受け止めました♪

最近の朝はだいぶ暖かくなったから布団に入ってこなくなったけど

枕の隣にいる福ちゃんに顔をうずめ、スーハー吸わせてもらってます。笑

おひさまのいい匂いがするんだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてあの体に直接耳をあてて聞くゴロゴロ音が最高なのだ!

今日はうめ太郎のお迎えにちょっと遠出。

こんな時だから新幹線や電車は怖いじゃない?

新潟から宇都宮に来るのには、大宮で乗り換えしないといけないからねー。

学校からも他県にでる場合は、戻って来た時に指定の病院のPCR検査受けるよう指示がありました。

なんもなければ帰って来なかっただろうけどばぁの四十九日の法要があるのです。

あと田植えも。

これがコロナ禍じゃなければ、迎えのついでに観光もできるんだけどせっかく行くのに本当に残念だよ。涙

アパートの隣の美味しいお弁当屋さんの唐揚げ弁当を食べる事だけが楽しみ♫

来年には観光できるかしらねー。

新潟は海産物も美味しそうだから、いつか是非食べてみたいです。(´∀`*)

さぁそれじゃ家の掃除をガン無視して行ってくる!

久々の再会に母も嬉しいけれど、猫達も喜ぶと思います。特ににぃににべったりな大豆が。

猫達の反応が楽しみですヽ(´▽`)/