ままの味

こんにちは(^O^)  うめです!

昨日たべたよ〜!

 マック。

試したかったシェイクのミルキー飲みました♪

飲む前に口コミリサーチしたけれどみんなの感想は「甘い!!」。

うめはいつもシェイクのチョコ飲んでるせいかチョコよりも甘く感じなかったよ♪

ミルキーってこんな味だったかな?と味わいながら飲みました。

なんかねー、アイスで食べた事のある味。

たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・練乳だわ。(* ´艸`)クスクス

今年もカルピス味でたらいいのにな。

ミルキーも美味しかったけどマックシェイクならカルピスが1番かなぁ・・・・

けどまたマックへ行くことがあったらままの味シェイク飲みます。(・´з`・)

さて、昨日も恒例のバトルです。

 おみそがけしかけて、

それで、

 おかかがやり返す!

 またおみそが猛アタックし、。

 おかかが反撃する。

その後更に追いかけっこ勃発!!

マジな喧嘩じゃないからいつも(´-ω-`)←こんな顔して見守っております。

そして昨日は学校へ行ってきましたよー♪

先生が留守だったけどみんなさぼることなく頑張ってやっていました。

「こーしてみな?」「いや、もうちょいこっち」なんてアドバイスをしながら

子供たちの練習をさも顧問かのように腕組みをしながら見てきました。

おかげでうめ子に怒られたけどなー。(* ´艸`)クスクス

子供たちのテンションがちょっとでも上がってくれたのでよかったです♡

もしかしてうめがコーチになったら、更に上達するんじゃね?

テニス、やったことないけどな。( ̄д ̄)

さ、今日もうめ子の塾〜。

昨日は親子共々寝不足だったので9時台に就寝したよ。

朝方大音量のゴロゴロ音を出しながらしじみがお布団に入って来ました♡

その布団の上を更にゴロゴロ言いながらつぶらがフミフミ。

ゴロゴロの大合唱で癒されるどころか目が覚めました。(´∀`*)ウフフ

GWは予定びっちりで予定が無いのは1日間だけ。

せめて明日は家でのんびりしよーっと(*´з`)