しじは大丈夫そう♪

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は「あー、しじちゃん吐いてないかなぁ・・・。(。-_-。)」と、

仕事中ずっと憂鬱でいてもたってもいられず、部活が無く早く帰って来たうめ子に

「吐き跡は無い?」とLINEしたところ「見たけどないよ!」と返事がきました。

帰宅後、しじみを一番に呼び「しじちゃん、ご飯食べられる?」とご飯あげたら

もりもり食べてました♫

あー良かったぁー♡

その姿をみてテンションが上がったよ。(*^。^*)

今朝も

 元気♪

誤飲はしていたかもしれないけれど、吐いた時、もしくはう〇ちで出たのかもしれません。

ハラハラドキドキの1日でした。

ご飯と言えば、うちの子達が食べている

ロイヤルカナンの腎臓サポートご飯のパッケージが変わってました。

なんかねー、

 カッコいい猫の絵になってたよ。(^-^)

うめはいつもネット注文しているんだけど

箱開けた時間違えて頼んじゃったのかと思いました。( *´艸`)

けどあってる!

 まだ0歳児のつぶらもモリモリ食べてます、

腎臓サポートご飯を。( *´艸`)

そして昨日はうめ子と今後の部活の対策を練りました。

夜11時半まで。(;・∀・)

あーゆー風にじっくり話をしたのは久しぶり。

ほら、部活で子供たちと先生の溝ができた!って話を書いたじゃない?

その話です。

うめ子よりも友達のメンタルのが心配。それをケアしてあげるのがうめ子の部長という肩書以上に友達としての仕事。

色んな子の話を聞いてあげるようアドバイスをしときました。

こんなことブログで書くのもなんだけど、ホント面倒臭い先生なのよ。

パワハラの。(。-`ω-)

たぶんうめの生霊は、すでに先生についていると思う。(* ´艸`)クスクス

残り3カ月の部活活動がなにも起こらず終わればいいなーと思っています。

ま、なんかあったら以前のように学校に行くけどな、会長にはその権限があるし。笑

うめ子との話が長引いたので猫達もいつもよりも夜更かししたからか

うめがお布団に入った時には運動会は開催されず、素直にねぐらへ入ってきましたよ。

ほら公園や空き地で猫達が夜の会議やっているように、みんなちゃんとうめ達の話を座って聞いてたからね。(´∀`*)ウフフ

人間の言葉が話せたらきっと一緒に「うん、それはこうであーで・・・・」と話してくれたに

ちがいないっ!!

あ、0歳児のつぶらとしじみは「おかーしゃん、まだ寝ないならご飯下さい。」って言ってたかもしれないねぇ〜。

だいたい想像がつくわ!ヽ(^。^)ノ

さ、今日は夕方学校に寄るのだ。

あ、乗り込みにいくんじゃないよっ!笑

総会の資料を届けにいくだけです。

行ったついでに部活もちょっと見学してこよ〜ヽ(^。^)ノ