今日もコストコ

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は、帰宅後うめ子とのんびりできました♫

夜も10時に寝たしねぇ〜。(´∀`*)ウフフ

今日は塾の送り迎えだし、土曜は中学校の保護者会だし、日曜はテニスの大会。

予定が入っていない時にはのんびりしないとね!

去年はコロナで全国に緊急事態宣言が出て休校になったから

GWはつぶらのお世話ができたけど、今年は部活とうめ太郎のお迎えの予定が入ってる。

今年は去年よりもあっという間に休みが終わりそうだわ。(。-∀-)

さて、夜テレビをみていたら

 可愛いちゃんが「触ってください♡」のポーズをしたよ。

「きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(≧▽≦)」って

なでなでしたり吸ったりしてたら、邪魔者が入って来ました。

 つぶらちん。笑

誰かをかまっていると「んなぁ〜?」ってなでなで泥棒しようとする。(;・∀・)

こういうの末っ子は上手よねー。

シレ〜っとした顔しているけれど実は計画的犯行なんです。笑

そして本日は会社のYO-TAさんが再びコストコ行ってくれてる。( *´艸`)

昨日、声をかけて頂きいつものディナーロールとオイコスのヨーグルトを注文しときました♫

ちょうど新潟行った時にスーパーで買ってきたディナーロールがなくなる所だったの。

引き続き、しばらくは食べられる!

その他もろもろ気になってる商品も頼んじゃいました。(^-^)

頼んでから「重くて大変だろうなぁ。」と申し訳なく思ってる。涙

今日の夕食後は、うめ子が塾の間、コストコデザート独りで食べてよう♫

うめ家、コストコ祭りですヽ(^。^)ノ