夏だよー

こんにちは(^O^)  うめです!!

最近夏日が続いているねー。

うめがいる事務所は陽が当たるせいもあり、午後になると暑い。(-_-;)

午後はクーラー付けてます。

だいたいGW辺りが半袖の出番だったけれど

もう半袖で歩いている人もちらほらいるぐらい。

春が短いよねぇ・・・・・

さて、

 今朝のしじみちゃん♪

ここがしじみのお気に入りの場所。

けれど急にスイッチが入り暴れ始まり

 誰かを追い詰めたらしい。笑

 ジーーーーーーーーーーーーーー。

気になってコタツをめくって見たら

 おかかがいました。

2人で追いかけっこをしてたみたいよー。(´∀`*)ウフフ

朝から元気いっぱいだね♫

そう言えばいつも猫達が食べている”腎臓サポート”ご飯がなくなりそうだったので

頼んだんだけどまだ届かない。(;´Д`)

つなぎで買ってきたご飯がおいしかったのか喜んで食べてたよ。笑

おやつで何回かあげてはいたけれど

主食であげたらガツガツ食べていたっけ。

けどこれはいつものご飯がくるまでー。(。-∀-)

やっぱり体の事をかんがえるとねぇ・・・・・

まさか、あげてるご飯が美味しすぎて今までのご飯、食べなくなったりして?(;´∀`)

さ、今日はうめ子の塾もないからのんびりできる!

昨日はうめ母の保健証の返納などをしに市役所行ってきたのだ。

うめ父が外にでられないのでうめが代わりに行ってきたのです。

市役所はそこまで混んでいませんでしたよー。

けれどうめ父の通帳のコピーを提出しなくてはならなかったため

また実家に戻り、また市役所へ行ってきました。

2往復。(-_-;)

「提出は今日でなくても大丈夫ですよ。」と言われたけれど

その日の内に済ませたかったからねぇ。

これでひと段落です♫

あと四十九日の法要がこれからあるけれど、またコロナが増えてきたからなー。(◞‸◟)

もともと会食なしでと考えていたけれど、家族のみになるかもしれません。

昨日そこそこ疲れたから今日はうめ子とのんびりしまーす♡(・´з`・)