マイペースな2人

こんにちは(^O^)  うめです!!

先月あたりから更に本格的な節約生活を始めるべく、

スーパーのお惣菜は一切買わなくなったうめ。

昨日はガリバタチキンを作りました♪

ガリバタチキンの素って売ってるけど、それにも頼らず

ネットでレシピを検索して作ったよ。(゚∀゚)

作ってみたら超簡単!! 混ぜたタレと焼くだけぇ♫

うめ子にも大好評でした♡

今日は野菜がまだあるので味噌炒めにしようと思いますヽ(^。^)ノ

さて、今朝は

 またこてつが冷蔵庫の上。(;´∀`)

ここから「おかぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」って言われてもねぇ・・・・

「おかぁさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」って言いながら周りの壁をすりすりしまくり。笑

「届く所にきてよ。(;一_一)」って手を伸ばしたら

 嬉しくなってここで恒例の爪とぎされました。(。-∀-)

まったく、撫でを要求しているなら下りてくればいいのにねぇ。笑

 こっちもかまってもらいたいしじみちゃん。(≧▽≦)

うめが掃除機をかけている後をくっついてきて

ずーっとスリスリ。笑

一緒に掃除した様な雰囲気。(*´▽`*)

本当に掃除機が怖くないんだねぇー。

毛の抜ける時期には体に掃除機当てて直接吸っても動じなさそうです。

 ホント、こてつとしじみはマイペースな子。笑

みんなと同じ行動はせず、自分の欲望のままに生きています。(´∀`*)ウフフ

そして今週はなんか長いっ!

今日が金曜日でもいいぐらいだよー(;´Д`)

早くGW来ないかねぇ。

うめの会社は暦通りだから5連休です。

去年のGWは、つぶらがうちにきてドキドキしながらGWを過ごしたなぁ。

なにせ胎盤が付いてる産まれたての子を育てるのは初めてだったから。

そのつぶら、GWで1歳だよー♡ しじみちゃんも♡♡

まさか今年はないだろうなぁー・・・・ない事を祈るよー。

ま、あってももちろん手を差し伸べるつもりだけどな。(・´з`・)

今、野良猫の出産時期だからねぇ、ちょっと心配です。

もしかしたら「猫拾ったー!」ってうめ太郎から連絡くるかもしれないし。

一応哺乳瓶を熱湯消毒しておこうかな?(^-^)