買い忘れ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は疲れが出たのかずーっと寝てました。笑

朝起きて洗濯も掃除もせず、ただぼーっとしていたら眠くなったのでうたた寝。

お腹空いたのでお昼を食べ「眠くなって今週もノンフィクション見逃すかも。」と録画予約した途端安心して寝落ち。

トータル4時間は寝てたな。(。-∀-)

そしていつものように夜10時には寝て、珍しくつぶらに起こされず5時半まで眠れました♫

今朝、掃除したらいつもの2倍のゴミが取れたー。

特に階段の毛はすごかったよ。(-_-;)

毎日掃除機かけても取れるんだからさぼった分、更に取れました。

今、ちょうど毛の抜け変え時期だもんねぇ〜。(^_^;)

さて、昨日お昼寝の時に

 また大豆が隣で一緒に寝てました♡

大豆は普段母と寝れないからねー。

お休みの日の昼寝の時には必ず一緒に寝ている。(´∀`*)ウフフ

ピタっとうめの顔を大豆の体にくっつけるとぐ〜るぐ〜るいうから

その音に癒されながらうめもまた寝る。

あの猫のゴロゴロ音は人間にとてもメリットのあるものだからねぇ♡

副交感神経を働かせて体をリラックスさせる働きがあるんだよー!(^-^)

 みんなそれぞれゴロゴロ音の大きさや音の感じが違う。

不思議だねぇー、どうやって出しているんだろうか。( ̄▽ ̄)

そして今日は帰りにホームセンター寄ってくるわ。

昨日の夜に薬局に行ったのにお風呂の洗剤買うの忘れてた!

何かしら忘れるんだよねー、で帰って使おうとした時思い出す。笑

今日は絶対に忘れないようにしなきゃ!ヽ(^。^)ノ