サムライマック

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は

マックのダブル肉厚ビーフを食べた!

いつもチキンタツタかグランベーコンチーズしか食べないうめ、珍しく冒険してみました。

 ホント肉肉しかったよ・・・

甘じょっぱい感じ?

不味くはないよ?

けどやっぱりグランベーコンチーズにしときゃぁよかったと後悔。

お肉の味がグランベーコンチーズの方がうめには合ってました。

寝不足だったから「せっかくだから食べてみちゃおうかなー♪」なんて血迷っちゃったんだわねぇ。

誰かに感想聞かれたらたぶん↑と同じこと言うと思います。(^_^;)

さて、昨日の雷で

 「お・お母さん、外に怖いのいるですか?(゚Д゚;)」と

こてつが怯えていました。

この時期雷なんてねぇ〜・・・・

雨の一粒の音も大きかったからヒョウでも降っていたのかな?

元々早く寝ようと心に決めていたし、雷でテレビもつけていなかったから

9時に猫達とお布団に入ってました。笑

しかし・・・・夜中に起こされるの巻き。(。-`ω-)

猫達の夜中の運動会の激しさに起こされたよー。

お水もひっくり返ってたので、片付けてからの就寝。

いつになったら一度も起きずアラームが鳴るまで寝かせてくれるのやら・・・・

 だからご飯の後、猫達の2度寝も早かった!!

いいねー、お母さんもご飯の後に寝たかったよー!(~_~;)

そして昨日学校から帰って来たうめ子、話が止まらない。(´∀`*)ウフフ

新しいクラスのメンツも担任の先生も最高だったらしいよー♪

「修学旅行も楽しみ♡」って言ってました。

心配していたクラス替えがいい結果になり母も一安心です♫

さ、明日はうめ太郎に荷物を届けてくるよ。

なので今日こそ早く寝たいところ。

あの子達、寝かせてくれるかしら・・・(;´・ω・)