眠いよー

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日から新学期。

うめ子「クラスどうだろう。ドキドキするー!!(´;ω;`)」って言ってたな。

仲良しの友達が同じクラスにいるといいなー。

そして担任の先生とも相性がよければいいなー。

帰宅後、話を聞くのが楽しみです♪

さて、今朝は4時台に起こされ現在すでに眠いうめ。

相変わらずつぶらが寝かせてくれない。

今日はまぶたにつぶらの爪がヒットし

「いてぇぇぇぇ!!(>_<)」って起こされたの。

それからつぶらの「ねぇねぇ♡(ちょいちょい)」をかいくぐり

なんとか寝ようと目をつぶり「あー、つぶらの爪切りたい!!(;一_一)」と

考えながら目をつむったけれど

頭にちょいちょい、顔にちょいちょいとされ、結局起きる時間になってしまいました。

だから朝から「今日は絶対早く寝る!」と決めている。(^_^;)

 母の気持ちを察してくれない

しれーっとしたつぶら君。

頼むから寝かせておくれー。(。-∀-)

そして昨日はしじみの兄妹のベルちゃんが緊急手術!!

どうも誤飲してしまったみたいです。涙

送られてきた写真を見ても

 具合悪そうだったから心配していました。涙

誤飲したものが腸に詰まっていて、吐きが酷かったらしい。

しじみも油断してるとビニールかじってるから

いつもハラハラしてすぐ取り上げてる。

ビニール類は外に出しておかないようにしています。

大豆もビニール好きだけどペロペロと舐めるだけ。

なんだろうねー? ビニールに味はないはずなのに・・・・

あのつるつるした感触が好きなのかしら? カシャカシャするからかね?

今回ベルちゃんが誤飲したのが、よく歯医者のキッズコーナーとかに敷いてある

パズルみたいになってるマットわかるかな?

ちょっと厚みのある衝撃吸収してくれるようなマット。

先生の話だとそれっぽいってさー。

また痛い思いをさせないようかじった跡のあるものはすべて処分だなー。

ベルちゃんは金曜日まで入院らしいです。(◞‸◟)

早く良くなっておくれ〜!

しっかし眠い!!

眠すぎて今日のお昼も考えられないぐらい眠いわっ!!(;一_一)

頭の中に浮かぶのはこたつと布団だけ・・・・

帰ったらつぶらの爪を切り、ちょいちょいがエスカレートしても

爪を出せないよう対処しよーヽ(^。^)ノ