夢で元気でた♪

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は実家へ行き、夕ご飯をご馳走になってきました♫

すき焼きぃ〜!!

東武百貨店で国産のいいお肉を買ってくれたみたいで

大変おいしゅうございました♡

一緒に大きなパックで¥980の牛肉も入っていたんだけど

食べ比べたら全然違かったよ。

みんなで「うまいっ!!(≧▽≦)」を連発しながら食べました。笑

うめ父は台所に立つ時、つけている酸素外して料理していたんだけど

うめはそれが心配で何度も「ちゃんとつけて行けや!!(。-`ω-)」と注意したにもかかわらず

「大丈夫、大丈夫。このぐらい余裕ぅ〜♫」と聞く耳持たない。(-_-;)

台所に行こうと立ち上がる時に、うめ父が大きなオナラしていったので

「お尻からも空気がもれてんじゃんよー!!!早く酸素付けないと

体の酸素なくなるよー!!」と更に注意してやりました。

うめ父、大きなオナラが出るくらい元気になったようです。(;´∀`)

今朝は久しぶりにもっちゃんの夢を見ました♡♡

うめ家にいた頃よりも肉付きが良くなってたよー。

ホント幸せいっぱいで起きた♪

起きたって言うよりもまた起こされたんだけどね。(-_-;)

 もうすぐ1歳になる、このおぼっちゃま君に。笑

 「あ、おはよう!」とおててプニプニしたら

 狩られそうになりました。(-_-;)

せっかくいい夢みてたのに危うく流血するところだったよ・・・・(;´Д`)

そして今日はうめ太郎が新潟に戻るみたいです。

っていっても一人暮らしの始まった友達の家に、途中寄り道していくんだってさ。(^-^)

「うめ太郎の家にも遊びに来てくれるといいねぇー♪」って言ったら

「往復だと交通費が高いから、来てもらえなさそう。(-_-;)」ってさ。

確かにぃ〜!

コロナが落ち着いて旅行感覚で来てもらえるといいねー。(*´▽`*)

うめは土曜日にまた車に積んである荷物を持って行ってくる。

できれば今回ので当分行きたくないねぇー。

遠いのよ、ホント。疲れるし。(。-∀-)

土曜日ものんびり行ってくるわ!(^o^)丿