昼寝は大事

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は午前中にニトリに行き、うめ太郎の生活用品を買いに行ったんだけど

新生活を迎える学生らしき人が親に付き添われ、買い物をしている姿が沢山ありました。

みんな同じだねぇー♫

うめ家はゴミ箱や収納ケース、床に敷くラグ、洗濯干しなんかを買いました。

その後、セリアへ行き食器類も買ってきました。

改めて、なにも用意してないまま引っ越ししちゃったんだなーと思ったよ。(。-∀-)

とりあえずはこれでひと段落!!

あとは週末に運んでやっと終わりです。

さて、今朝も

 布団の横に寝ているつぶら君に

顔をちょいちょいされて起こされました。笑

起きたくない時には、うめの顔を反対側に向けるんだけど

それでも頭をちょいちょいされる。

ちゃんと考えて行動している所が可愛くて笑えます。(^-^)

 おかかが嫌いな大豆は

おかかをじーーーーーーーっとガン見!!(≧▽≦)

 ずーーーーーーっとガン見。笑

この嫌われている理由は、先に手を出したのがおかかだから。

それに腹を立てている大豆ちん。

大豆を怒らせると一生涯怒られっぱなしだという事を

おかかは分かっていなかったんだろうねぇ・・・・

軽い気持ちでやったつもりだったんだろうに・・・・・

大豆姉ちゃんは小さくても強くて根に持つ存在なのです。(^_^;)

ま、距離を置いてうまくやっているみたいよ〜。笑

そして昨日は買い物の後、久々に2時間半の昼寝をしたよ♫

大好きな「ノンフィクション」みられなかった・・・(-_-;)

けれど体はすっかり充電されました♡♡

寝るって大事なことなんだよね。

起きてすぐ甘いチャットを2個食べたし。(・´з`・)

これで今週も頑張れそうだ!!ヽ(^。^)ノ