一時帰宅

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日うめ太郎が帰ってきました。

猫達は「にぃにー!どこ行ってたですか?」と、うめ太郎にスリスリ。笑

「忘れられてなかった♪」と喜んでいましたよ。(≧∇≦)

まだ数日だものねぇ。

よく「久々に帰ったら、実家の猫にめっちゃ警戒されてる!」のコメントと共に、猫が隠れている画像をみるけど、うちもその内ああなるんだろうか?

うめ太郎のアパートはプロパンガスで高いからと、すでにシャワーのみの節約生活をしているらしく、うちでお風呂に入ったら「やっぱ、湯船はいいわ!週中までいるわ!」と居座ることに張り切り出しました。笑

まだまだこんなの序の口。

これから実家のありがたみが身に染みて分かるだろうよ。(。-∀-)

けれど食事は期待しても無駄!!すでにこっちもうめ太郎の生活が維持できるよう、今まで以上に節約しているからねぇ。

うめ子も「おかずは1品あればいいよ♪」と言ってくれてる。笑

なんとかこの数年を家族一丸となり、乗り越えて行きます\( ˆoˆ )/

 君たちはにぃにと寝られない事以外は変わらない生活だけどね。(^_^*)

そして今日はうめ父からこっちに来てくれ!と連絡がありました。

今日は実家に人がまぁまぁ来るらしく、その対応を頼まれました。

まだうめ父、本調子じゃないから疲れちゃうんだってさ!

けど昨日やっと料理ができるようになったと喜んでいましたよ♫

酸素吸入しながらだけど、徐々に病気前の生活リズムに戻ってきたようです。

こんな状況でコロナになったら大変だから、人一倍菌に気をつけなきゃいけないねぇ。

さ、それじゃー用意してでかけるとするかなヽ(´▽`)/