でも春が好き

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は友達が来てくれた♫

つぶらを助けてくれた友達です。(^ ^)

「つぶちゃん、大きくなったねぇ♡」って。笑

つぶ、なかなか呼んでもこなかったけど話が盛り上がってきた所でひょっこり顔を出してきたよ。(≧∀≦)

友達が、

 嬉しい手土産を持ってきてくれました♡

近くにできた「記憶に刻め」の高級食パン。

食べたい食べたいと思ってはいたものの、予約完売だから食べることができるのはずーっと先だろうなぁと半ば諦めていたんだよね。

これはありがたい!!(≧▽≦)

今朝、

 ミロと一緒に食べてきたよ♫

「相合傘とイチゴちゃん」のパンと同じ味。

うめ子も大好きだから2日で1斤食べちゃいそうです。(´∀`*)ウフフ

しかしこの紙袋↑みてやらずにはいられなかったよー。

 こーゆー落書き!!笑

で、さらに

 こーして・・・・・・

最後には

 こうなる!!( *´艸`)

ごめんよ〜、女の人!!

せめて前髪書いてあげればよかったねっ!(そーゆー問題じゃない!)

そして昨日はうめ太郎から「家電が来た!!」と連絡がありました。

うめ母の事もあり、引っ越しがずれたので配送変更をお願いしたところ

すでに予約がいっぱいで昨日しか空いてなかったのだ。

やっと家らしくなったようです。(^-^)

引っ越ししてからは、一人で町を探索しているらしいよ♫

宇都宮より駅の周りは都会みたいで楽しいってさ!

「早くバイト探していっぱい遊べるようにしなー!」とアドバイスしときました。

明日は忘れ物を取りに新幹線で帰ってくるの。

うめ父にも電話したみたいで「すき焼き作るから家においでー!」って言われたらしい。笑

まだ学校が始まらないからねー。

友達作ったりバイトが見つかったら、こうちょくちょくは帰って来ないんだろうなぁ。

春って寂しいような嬉しいような・・・・そんな季節です。(^▽^;)