譲渡会へ

こんにちは(^o^)  うめです!

いやー、昨日はめっちゃお寺が混んでたよ(-。-;

お彼岸だからねぇ。

曇りだった天気も時々陽がさして車の中は暑いぐらいでした。

うめのじぃとばぁがいるお寺には、

 相当な樹齢のさくらの樹があり、とても綺麗な花を咲かせていましたよー。(´∀`)

みんなうめと同じくスマホでバシバシ写真撮ってた。笑

もう2人のじぃとばぁのお墓へも行き、挨拶してきました。

ばぁちゃんから学んだ事沢山あるからねー。

子供達が産まれる前に亡くなってしまったから、今この現状で色々話をしたかったよ!なんて思いながら手を合わせてきました。

うめ父とうめ母の病院へも行ってきたよ。

うめ父から洗濯物にラブレターが入っていました。笑

もちろんうめも渡してきた!

子供達も猫達も元気だよーって。笑

うめ父は回復して点滴が外れたようです♫

良かったよぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この分だと予定より早く退院できるかもしれないね!(≧∀≦)

午前中、あっち行ったりこっち行ったりしたもんだからくたくたになり、お昼後は爆睡(^^;)

 目が覚めたら隣に大豆が寝てた。(≧∀≦)

こっちには

 しじちゃん♡

しじみも母の側で寝てたのね!笑

そして昨日の内に今日の大会中止の連絡が来ました。

雨だもんねー(-_-;)

早起きして連絡を待たなくてすむから良かったけどさっ♪

なので本日は初めての譲渡会に行けそうです。(*´∇`*)

ブログを見て来てくれた方ともお話ししたいけれど、なにぶん顔が分からないからなぁ。

おばちゃん2人できていて黒いバック持ってたら、たぶんそれうめ!!笑

うめは1時頃に行く予定です。

皆様も雨だからお気をつけてお越し下さいませ♡ヽ(´▽`)/

【譲渡会】

会場:ナチュラルワークスビレッジ

住所:宇都宮市上小倉町2571-1

時間:11時〜3時