仕事いっぱい

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日からうめお仕事。

やっと普通の日常に戻って来ました♪

けどねー、朝会社に来て自分の机見た時の第一声が「あー・・・・」だった・・・・

仕事が山積みになっていました。(´Д`)

そりゃー、1週間も休んだらねぇ・・・・

休んでいた分、仕事頑張ります!٩( ”ω” )و

さて、昨日はうめ太郎の引っ越しで新潟まで行ってきました。

福島の山の中は

 まだ雪が残っていましたよー。

道路は全く雪がなく、安心して運転できました。

途中、うめ太郎に運転を変わってもらったから楽ちんだったよー♪

引っ越しは布団もカーテンも買ってなかったからまずニトリを探すところから始まり

買い出し。

それを運んでセッティング。

間に

 この唐揚げ弁当を食べた。(´∀`*)ウフフ

実はうめ太郎のアパートの隣がお弁当屋さんなのだ♡

これで¥550は安い!!

唐揚げが蓋が閉まらないほど大きかったから2個しか食べられなかったよ。(^_^;)

「息子がこれからちょくちょく買いに来ると思いますので」とご挨拶もしてきました。

ホントいいおばちゃんだったなぁ♪

お弁当屋さんが隣って最高でしょ?笑

帰りは雨も強かったので、ゆっくり帰って来ました。

途中那須高原のパーキングでラーメン食べてきた!!

緊急事態宣言が出ていた時には高速道路もがらがらで

夜の運転がおばけがでそうで怖いぐらいだったけど、緊急事態宣言が解除された休日は

そこそこ車が走っていましたよ。

ちょうど引っ越しの時期だしねー。

うめ太郎の隣の部屋も新しいカーテンがついてたもん。(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで帰ってきたらクッタクタ〜。(◞‸◟)

 いつもの時間に母が帰ってこなかったから

君たちに心配させちゃったかな?

うめ太郎が猫達に忘れられちゃうんじゃないのか?と心配していたよ。

特にこてつと大豆は朝方うめ太郎の布団で寝ているので「大丈夫かなー」と

最後まで心配してたっけ。

そういいつつ、今週は忘れ物を取りに新幹線で帰ってくるらしいからね。

今回は短いお別れで済みそうです。笑

さ、じゃー今から仕事片づけちゃうわっ!!

今日中に終わらなそうだけど・・・・(-_-;)

はぁ〜・・・やるかぁー(;’∀’)