今日はじーっとしてる

こんにちは(^O^)  うめです!!

先日、インスタの知り合いで猫の保護活動をしてくれている方の投稿に

譲渡会に参加する!と。

前にブログに載せた

 この子達も参加するみたい♫

3月21日(日) 11:00〜15:00

場所 Natural  works  village    宇都宮市上小倉町2571-1

色んなお店の出店もあるみたいだし、保護犬もいるみたいだから

お時間のある方は覗いてみて下さいね♡

そして里親希望の方も宜しくお願い致します。ヽ(^。^)ノ

小物や食べ物やらの出店もあるっぽいよ♫

残念な事に、うめは今回の譲渡会は行けず・・・・涙

うめ子が日光で大会なのだ!

大会が宇都宮市内で近ければ、合間を見て行きたかったなぁ・・・( ;∀;)

譲渡会に参加している方達は、野良猫たちに幸せを与えるため、

日々奮闘してくれているすばらしい方々です。

うめは手がいっぱいで里親にはなれないけれど、保護活動をしている方と

会ってみたかったなー。

保護猫&保護犬たちに良い御縁があるよう祈っています♡

さて、今朝はまたつぶら君にちょんちょんされて起きました。

 うめの隣のねぐら。笑

「おかーさん・・・・」と、毎日そーっと顔タッチする。

まだ眠いー!と反対側に顔を向けると、ねぐらから出てきて反対側へ移動しタッチ。(。-∀-)

タッチ攻撃です。

 体はいっちょ前だけど相当な甘えん坊。笑

猫って女の子より男の子の方のがべったりちゃんな気がします。

しっかし、しじちゃん!!

 えらい丸いねぇ〜。

↑のつぶらの写真の向こうでも丸くなってる。(^^)

そう言えば昨日の写真も丸かったね。笑

2人ともあっという間に大きくなったわぁ〜♡

 しじみの姉妹猫のベルちゃんとこころちゃんも

こんなに大きくなったんだよー。(´∀`*)ウフフ

姉妹の成長を見られるって嬉しい♪

そして昨日は夜、うめ太郎の家電を買いに行ってきました。

友達に「配送が混みあうから早めに買った方がいい!」とアドバイスをもらって

いたんだけど、今月は色々とあってやっと買いに行けました。

冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、掃除機、ケトル。

値切って値切って値切り倒してきたわ。(;´∀`)

配送も、引っ越し予定日に合わせる事ができました。

これはラッキーだったな♫

あとは向こうで細かいものを調達します。

なにせ引っ越し業者に頼まず、うめの車に乗せて移動するからねぇ・・・

洋服やなんやらでいっぱいになっちゃう!(´Д`)

なのでこっちで買わずに引っ越し先で準備することにしました。

まだまだ用意しなくちゃならないものがいっぱいあんのよ。

それまでは出費に耐えるほかないっ!!(-_-;)

今日はさすがにお金を使わない1日にして、

家でおとなしく引きこもってようヽ(^。^)ノ