8時間寝た♪

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は会社を3時に帰してもらい、うめ母の病院へ行ってきました♪

うめ太郎が今月引っ越しで当分会えなくなるから一緒に行ってきたの。

その後、会えないうめ父の病院へ洗濯物を取りに行ってきました。

うめ父には手紙を書いて看護士さんに託して来たよ。

うめ母の報告と励ましの手紙。

なにせメールができない人だからねぇ。笑

次の病院は土曜日です。

その後はすっかり忘れてたうめ太郎の入学式用のスーツを買いに行き、試着した姿を見て

「あー、随分と大人に近づいて来たなぁ。」なんて、ちょっと感動したよ。

けど、お会計の支払いの時には「また諭吉が・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」と感動が一気に吹っ飛んだわ!!(-_-;)

まだうちは男の子だからいいけど、女の子はこれに成人式の着物代もだからねぇ。

うめ子、うめの着物着てくれないだろーしなー・・・(-_-;)

数年後が怖いけど、あんまり考えると頭痛くなるから考えないようにします。

さて、今朝は

 赤ちゃんの前掛けしているようなしじちゃんの

可愛い姿が撮れた♡

出かける5分前に「写真撮るの忘れてるー(´Д`)」って急遽撮った写真。

今日はテキトーに・・・・

 おみちゃんの写真とか・・・・

 テニスボールで遊んでいたつぶらとか・・・

 おかかを追い回し、背中の毛が全部立った大豆とかを撮ってみました♫

そろそろスマホの写真の空きが無くなって来たので

パソコンに移動しておかないといけない!(^▽^;)

うめのスマホのアルバムは90%は猫。

残り7%がうめ子&うめ太郎、そして3%が食べ物です。

子供の写真や猫の写真って宝物だからねー、消せないからなぁ。

さ、今日は今の所、灯油買いに行くぐらいで予定はない。

昨日も予定びっちりだったからご飯作るのやんなったけど

諭吉が飛んで行った矢先、またお金使うのが嫌でちゃんと作ったよー♫

肉に混ぜて焼くだけの新しいシリーズを買ってみたしねぇ。

鶏肉のハーブ焼きとか言ったかな。

あのシリーズは色々あるから、今週買いだめした時にそっちも色んな種類をストックして

面倒くさい時に使う事にします。

当分忙しそうだし!

今日は時間があるから豚汁でも作るっ♪ヽ(^。^)ノ