今日も集合

こんにちは(^O^)  うめです!!

本日は20℃まであがるって聞いてたから

昨日よりも薄着で来ちゃったんだけど、朝寒かったねー。(-_-;)

今、足元のヒーターつけちゃってます。

昨日はうめ太郎の友達が遊びにきた♫

ホント久しぶりに会話をしました。

みんなすっかりお兄ちゃんになっちゃってぇ、おばちゃんびっくりしたよ。(^-^)

「今、猫何匹になったの?」って聞かれた。(* ´艸`)クスクス

そうだよねー、つぶら&しじみが家族になったのも知らなかったからねぇ。

うめ太郎も久々に会えて楽しんだようです。

 こてつは、みんなにナデナデしてもらってたよ♫

よっぽど楽しかったのか今日も遊ぶようになったらしい。

なので今朝もちょっとだけ念入りにお掃除してきました。(*‘∀‘)

 また福丸もしじちゃんも隠れちゃうのかしら?

うめが帰ってきたらのっそりのっそりと辺りを見渡しながら出てきたもんねー。笑

隠れる所、意外とあるからなぁ。

昨日もたぶんここに来るな!と予測し、布団がしまってあるクローゼットを開けておいてあげたら案の定、おみそ&しじみがいました。

コタツには福丸が。

隠れないこてつとつぶらはいつもの場所でくつろいでいたよ。

猫も色々です。(´∀`*)ウフフ

そして今日はうめの友達の試験日。

仕事によっては資格を取るのに勉強もしなくちゃならないから大変なんだね。(^_^;)

文字が頭に入って来ない!って嘆いてた。笑

自分の趣味とかが絡んでの勉強なら、頑張らなくても頭に入るんだろうけど

気持ちの半分が「あー、めんどくせー!(;一_一)」だからねぇ・・・・分かる!

けど頭を使うっていい事だからな、脳トレみたいで。

今頃試験、始まっているのかな?

合格すればいいなぁ♡ヽ(^。^)ノ