ごめん寝

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はねぇ、ずーーーーっと寝てた。笑

午前中に一回起きて、9時から11時まで2度寝。

更にお昼ご飯を食べ、1時から3時半まで昼寝。

気づいたらこてつが隣に寝てました♪

夜も10時から5時まで熟睡。笑

いやぁ寝たわぁ〜╰(*´︶`*)╯

夕方、うめ太郎を子分に引き連れ、買い出しの荷物持ちしてもらいました。

うめ父の入院でうめが気弱になっても

なんとか子供達には心配かけさせないようしてたつもりだったんだけど、バレバレだったみたいです。(。-∀-)

うめ父は入院当日より落ち着いたと先生から説明がありました。

今ってさー、病室から携帯で電話してもいいらしい。すごいよねー!!

昔は携帯電話禁止じゃなかったっけ?

今、面会禁止だけど話ができるからうめもちょっと安心。

なので昨日さっそく電話して「ずいぶん良くなったってよー♫」って教えたら

元気が出たようです。

病院のご飯も美味しい!って完食できてるみたいだから

今の所は大丈夫かな・・・・持病にはなってしまいましたが。(◞‸◟)

このまま何事もなく、退院できることを願うばかりです。

昨日は買い物以外、ずーっと家に居たから

 こてちゃんの「ごめん寝」も見られたよ。(´∀`*)ウフフ

 こてちゃんの「ごめん寝」は結構見るけど

苦しくないのかしらねぇ?

けど、可愛い♡♡

なでなですると起きちゃうから、この体勢を眺めるため

そーっとしておきました。笑

さ、今日はうめ太郎の友達が家に遊びに来るらしいよー。

大学受験で忙しく、しばらく会ってなかった友達がくるから喜んでた♫

みんなそれぞれ遠くに行っちゃうし、なかなか会う機会も限られちゃうからねー。

引っ越しまであとちょっとだからなぁー・・・

あー、やばっ!!うめ太郎の物、なんも用意してないや。(-_-;)

ここの所忙しかったし。

今週からちょこちょこ色んなお店に買い物にいかないとだめだな。

さっそく今週夜行ってこよー٩( ”ω” )و