今日は暖かい(*´ω`*)

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日からうめ子の頭痛がでて、今朝も治らず部活休みです。( ;∀;)

首も目も痛い!って言ってたし、昨日は降るはずじゃなかったまとまった雨が降ったから、気圧の関係なのかしら?

うめはここの所、雨の日も頭痛薬は飲んでいない。

前みたいに頻繁に頭痛薬を飲む事がなくなったのは体質が変わったからなのかしらね?

うめ子も段々と頭痛体質が変わってくれるといいのだけれど。

さて、昨日は「からあげのお家 ママちゃん」の唐揚げ弁当を注文し、会社に配達してもらったらね、

 ドーナツ頂いちゃいました♪

嬉しいサプライズ♡

これから唐揚げの他にドーナツも始めるんだってさ!

さっそく食べたら甘さ控えめでなかなか美味しかったです。♪( ´▽`)

そう言えば、来週水曜から東武百貨店に出店するって言ってたよ。

ご飯が進む美味しい唐揚げだから機会があったら食べてみてー!

胸肉だからヘルシーなの。(*^^*)

そして今朝は

 可愛い毛玉がいるなぁと見たら大豆ちゃんだった♡

大豆のフォルムもぬいぐるみだわ。笑

 毎日「大豆は素敵なレディーだねぇ♡」って褒めてる。

「女の子は可愛い、可愛い言って育てなさい!」とばぁに言われた事を実践してます。

確かに女の子は「可愛い♡」って言われたらテンション上がるもんねー。(≧∀≦)

さ、今日も午前中は動くよー!

今日はうめ太郎の用事とうめ母の病院と。

そうそう、うめ太郎は無事に卒検が受かり教習所に通う生活は終わりました♫

しかしスピード教習だったなー。(^_^;)

あとは本検のみっ!!

またドキドキがいっぱいだけど頑張れーヽ(´▽`)/