里親さん探し

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日のお昼は

 マックのグランベーコンチーズ♫

ハンバーガーの上のシールには、

 こう書いてある!

ピンクは「抜き」で青が「増し」。

マックの人には面倒くさくて申し訳ないけれど

これはうめの特注品なのだ♫

チキンタツタが終わっちゃったからねぇー。

けど今期はタツタ5回食べられました。(´▽`*)

今は「てりたま」だったけな?

だからかドライブスルー、いつもより車が並んでましたよー。

てりたまも人気なのね♪ うめは興味ないけど。(* ´艸`)クスクス

さて、

 朝起きてご飯を食べたしじみちゃん、

さっそく2度寝してました。笑

うちで一番のおっとりさんだから、こうして寝ているのも

具合が悪いのか?ただ眠いだけなのか?と体調の心配をさせられてる。(^_^;)

こっちは、

 男の子達♪

このシーツは昨日の夜、キャットタワーにひっかけて乾かしてあったハズのもの。

誰かが引っ張ってこの通りです。(^_^;)

この人達は自己主張が強いから元気なのかそうじゃないのかすぐ分かるよ。笑

ま、猫はだいたい 食べない=具合が悪い だから食事の時間を気にかけていれば

間違いはないんだよねー。

今朝はうめ子が朝練だった為、写真が真っ暗だ!!

そして今朝は動物病院のスタッフさんのインスタを見てびっくり!!(゚Д゚;)

多頭飼い飼育崩壊の仔猫ちゃんを預かっているみたいです。

ボランティアの方々が解決に向けて奮闘してくれているらしい。

今預かっている子達は

 この子達♡

可愛い♡♡

無事に保護されて良かったよぅ( ;∀;)

他にもまだまだいるって書いてありました。涙

お米とそぼろがご飯だったっていうからびっくり!!

トイレも知らない子達だけど、威嚇もなくいい子達らしいです♪

過酷な環境にいても、人を信頼してくれているって泣ける。(´;ω;`)ウゥゥ

絶対に幸せになってもらいたい!!

どなたか仔猫を向かい入れて頂ける方がいましたら

↓コメント欄からでも是非ご連絡お願い致します。

そして周りの方にも声掛けの方宜しくお願い致します。(*´▽`*)

さ、今日もうめは帰宅後、お忙しいよー!

今日はうめ子の塾があるからねぇ〜。

うめ子、先日自転車で転んだのが原因なのか、膝の後ろに違和感があるんだってさ。

今日は塾の前に病院にメンテナンスに行くようかもしれないのよ。涙

けど今日は金曜だから頑張れる気がするよ。(^-^)

明日も用事ばかりだけど休日なので合間を見て、猫達と昼寝しよーっとヽ(^。^)ノ