また寒い

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日のブログで「誰のお毛け?」の人は・・・・

 おみちゃんでしたー♡

薄っぺらってヒントで分かったかな?(´∀`*)ウフフ

さて、昨日はいつもの時間に起きたよー。

休みだと感覚では土曜日って感じで、朝のテレビ見て火曜日だと気が付きました。

すぐゴミ出し行った。(;´Д`)

早起きしなかったらゴミ出しできなかったな・・・・。

 つぶらは相変わらずずーっと寝っぱなし。(* ´艸`)クスクス

とにかくよく食べて良く寝るから本当にびっくりするぐらい成長しましたよー♪

うめ太郎も「とうとうつぶらがおかかを超えたぁぁぁ!!(゚Д゚;)」って言ってたっけ。笑

確かに、最近つぶらとおかかを間違える事もなくなりました。

つぶらはうめの布団の隣に置いてあるねぐらで寝ているんだけど

うめが起きないとそこから手を伸ばし、うめの顔をソフトにペシペシ叩いて起こすの。

それでも眠くてしらんぷりしているとガッと爪を立てられる。(´Д`)

明日はどこまでで起きれば爪を立てられないか挑戦してみようと思います。

 しじちゃんは2階へ行ったり

リビングへ下りてきたり・・・・

今朝も一緒に甘酒食べた。(´▽`*)

まず、年上のこてつにあげてその次にしじちゃん。

こてつの甘酒食べている姿をガン見してても、ちゃんと我慢している偉い子です♫

おみちゃんに教育してもらっているせいか

ここ数日うめが歩くそのすぐ前にジャンプして行く手を阻む!

これがおみそ&しじみの「かまってください♡」の合図なのだ。

おみちゃんの事、よく見ているんだねぇ。(≧▽≦)

さ、今日もうめ太郎の教習所のお迎えを頼まれた。

昨日は待っている車の中からうめ太郎の車庫入れを見られました。

「ぶつけるなよ〜(”Д”)」と祈りつつ・・・・

ゆっくりゆっくりと、けど上手に入れられてたよー。笑

教習所、見てるとホントおもしろいっ!

みんなハンドルを持つ姿からしてガッチガチで。( *´艸`)

初々しくてほっこりしました♪

今日も待ってるついでに見てこよーっとヽ(^。^)ノ