貧乏ゆえ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日うめ母の病院へ行って来たんだけどね、東武の駐車場で渋滞がおきてました。(;´д`)

やっぱり人が動きはじまったんだねー。

その後、灯油を買いに行ったけどそこも人が沢山いたよ。

うめも必要な事とはいえ、出かけていたので人の事言えないけどさっ(-_-;)

あ、宣言通り灯油を買いに行ったついでにお菓子をかってきた♪

ずーっとはまっているたべっこ動物を3箱。

うめとうめ子で1箱ずつ食べました。(´∀`*)ウフフ

しかしあれだな、平日に休みだと曜日がくるうねー。

朝起きて土曜日と同じ感覚でテレビつけたらZIPがやってて

「あれ?今日土曜日じゃなかったんだー!」と気づく。

おかげでいつもはみられない情報番組を見られたよ♫

母がちょっと席をたったら、

 つぶらに場所とられてた!!(´゚д゚`)

つぶちゃん大きくなったから、こうビローンって伸びられると

お母さんは座れません。(-_-;)

けれど爆睡してたから

 この可愛い肉球をぷにぷにさせてもらって

うめはテレビが見ずらい場所に移動しました。(^_^;)

この時はよっぽど眠かったのかトイレに後追いしてこなかったんだよねー。

そして今日は帰りに猫砂買いにいかないと!

うめ家の猫達がお気に入りの猫砂は

いつも買い出しへいっているスーパーには売ってないのだ。

ゴミ袋も買う!

今は便利でなんでも売っている薬局も、やっぱりスーパーの食材の量にはかなわない。

そしてスーパーも日用品が売っているけれど、薬局よりも高い。

そうなるとなかなか1つの場所で買い物を終わすのがねぇ・・・

思い切ってスーパーで高い日用品を購入しちゃえば楽だけど

貧乏なうめ、もったいない気がしてならない!(>_<)

この感じは、時間をお金で買うってやつだねー。

買えたらホント楽なんだけどなっ!

ま、元気なうちはコロナに気を付けながら、それぞれ安い所で買います。

買い忘れが無いようメモって行こ〜ヽ(^。^)ノ