灯油がない

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は歯医者さんへ行ってきました。

「もしかして祝日前だから、コインパーキング混んでるかも。(;´д`)」と

覚悟して行ったけど、そうでもなかったわ♪

歩いている人はポツポツでした。

しっかし歯医者、いつも通り女性の患者さんばかり!

先生ホント優しいからねぇ。(о´∀`о)

うめが緊張しないで見せられる歯医者さんはここだけ。笑

抗生物質をもらい、来週クリーニングするそうです。

さっそく夜飲んだら腫れが全くなくなったよ。

早めに行って正解でした♪

さて、

 しじちゃん♡

 今朝も一緒に甘酒食べたよ♪

うめが飲んでる甘酒は「飲む」というより「食べる」がしっくりくる。

つぶつぶいっぱいだからねー♡

かれこれ食べ始めて2週間。

野菜嫌いなうめ、栄養補給として飲んでます。

よく、便秘に効果があると言われているけれど、うめの場合は、相変わらずの便秘。(。-_-。)

けれどオナラは前より出ている気がするよ。笑

うめの便秘、頑固だからなぁ。(;´д`)

まだまだ飽きないのでしばらく続けてみようと思います♫

そして今日も2回、洗濯機回したよ。(^_^;)

冬って着ているものに厚みがあるから夏よりも洗濯物が多いよね。

あんまり詰め込んで洗濯機に負担をかけるのも可愛そうだし。

毎日2回は回さないと終わらない。

うちの洗濯機、ご高齢の為心配です。涙

さ、今日は灯油を買いにいかなくちゃ!

だいたい1週間で20リットル使ってる。

朝晩はファンヒーター使わないと寒いからねぇ。(-_-;)

早く春が来ないかなぁと思いつつ、春がきたらうめ太郎が巣立つし、猫達も歳とっちゃうし、なんだか複雑な親心よー。

嬉しいような、寂しいような・・・・

あんまり考えちゃうと心配がつのっちゃうから灯油を買いに行くついでにお菓子でも買ってぼーっと過ごすことにしよう!( ´ ▽ ` )ノ