行ってきた♪

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はおかかを連れ、病院へ行ってきました♪

おかかは病院から引き取った子だからか、緊張することもなく、実家を満喫している様子でしたよー。

診察室の中も平気で歩き回り、「おかか、こっちに来て♡」って言えば、返事してうめにスリスリする。笑

確か体重は5.5キロだったかしら?

もちろん先生に触られても平気。

こてつと言いおかかと言い、あの子達の診察はうめも楽だわ〜(≧∀≦)

 全然見えないじゃん。(;´д`)

会計待ちの時にはキャリーバックの中の毛布をぐーるぐーるいいながらフミフミしていたっけ。笑

マイペース♪

唇のぽちんは「好酸球肉芽腫」ってやつでアレルギー持ってる子にでるみたい。

おかかの場合、そんなに酷くないので今の所様子見で大丈夫らしい。

もし酷くなるようならステロイドの薬の治療になるんだってさー。

とりあえず安心しました。ヽ(´▽`)/

行ったついでに爪も切ってもらったよ♪

そしてマロンちゃんに会えたぁ♡

 マロンちゃんは吐きがあるらしく、血液検査してました。(◞‸◟)

1日で体重が180gも減ったって・・・。涙

けれど、数値に異常はなく、胃腸炎との診断。

大豆&つぶらがなったのと同じだ!

大豆は1週間近く食べなかったから、同じだとしたら高齢のマロンちゃんが心配。(T-T)

つぶらの様に軽く済む事を祈るばかりです。

先生に聞いたらまだ胃腸炎の子がポツポツいるらしい。

ブームが長いねぇ。涙

久々にマロンちゃんのお母さんとお話ができ、楽しい病院になりました♡

そして動物病院で

 カレンダーもらったよ。(≧∀≦)

この絵、猫ってとこからお気に入り♪

去年はタイミングが合わず、もらえなかったんだよね。

さっそくテレビの横に飾りました。

昨日は朝一の病院だったからその後、夕食の時間までゆっくりできた。

 みんなで外の風にあたったりしてたよ♪

暖かかったから部屋の換気!!

左からこてつ、おかか、つぶら、しじみ、福丸。

おみそと大豆が写っていないけれど、みーーーーんな母の自慢の子達です♡♡

今週は木曜が祝日なんだね!(*´▽`*)

連休じゃなくても間に休みがあるとホント嬉しい♪

緊急事態宣言解除後だから人が動きそうだなー。

今年もバレンタインチョコはネットでお取り寄せしちゃったし、

土曜日に1週間分の買い物しちゃったし・・・。

また、のほほ〜んとしていようヽ(^。^)ノ