おかかの病院

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日今日と暖かい日が続いてて朝も寒〜い!って感じもないね。

2月ってもっと毎日寒かったんじゃなかったっけ?

けどまた明日から真冬の寒さってさ。

寒暖差が激しくて風邪ひきそうだよね。(-_-;)

健康診断は終わったけれど、免疫UPのために、引き続き納豆は食べて行きたいと思います♪

昨日も買いだめで買って来たからねー!

7時頃のスーパーは空いていたので、先週行った時よりも安心して買えました。

野菜が先週行った時よりも安くなってたなぁ。

さて、買い物の前にうめ子が学校で使うペンを買いに書店へ寄ったんだけどね、

行ったついでにずっと買えずにいた

 つしまの3巻買ってきました♪

相変わらず、つーさん可愛い♡

猫の漫画は色々出てるけど、うめが買うのはコレとぽんただけ。(^ ^)

それと鬼滅の刃のファンブックも買ってきたよ!

鬼滅は今、うめ太郎が読んでる。笑

炭治郎達のその後の物語を読んでほっこりしたよー。(≧∀≦)

録画した鬼滅の刃もエヴァンゲリオンも何回も何回も見て、そろそろお腹いっぱいになってきた頃だったから漫画を買えて良かったです。

読書もステイホームにぴったり♡

コタツの中に片手を入れて、福丸をなでなでしながら読んでる。笑

福ちゃんのコタツの定位置がうめのすぐ側なのだ!(≧∀≦)

読書の時以外も、手を入れてなでなで。笑

ほら、

 今朝もここ。

中にはおみそ、おかか、しじみがいる事があるんだけど、見るとみんな同じ位置だからコタツの中もナワバリみたいな場所の割り振りがあるんだねぇ。(^-^)

それから膝に乗せておかかの顔マッサージしていた時に、右上唇の腫れに気付きました。( ゚д゚)

虫に刺された時みたいなぷっくりとした腫れ!

なんなんだろうか?

今まで同じ症状が出た子がいなかったから病名の予測ができない。

さっき抱っこしてヒゲをよけて見たらまだぷっくりしてるから病院だなぁ。

朝一のが空いてるかなー。

今朝はいつもの時間に起きたから、すでに洗濯と掃除は終わってる。(´∀`*)

また漫画を読み返せるよう、早い時間に行っちゃいますヽ(´▽`)/