フミフミの呼吸

こんにちは(^O^)  うめです!!

いやー、健康診断終わったご褒美に分厚いパン食べちゃいました♫

うめ母がその昔、月に一度の血液検査の日だけ自分へのご褒美にうめを連れてオギノラーメンのチャンポンを食べに行ってた事を思い出しました。

オギノのチャンポン、久しぶりに食べたいです。(^-^)

健康診断はコロナが流行る前の頃より、スタッフさんや受ける方の人数が

減った気がしたよ。

なるべく密にならないよう1人のみ呼ばれることが多く、密になることも

ありませんでした。

更衣室もうめの他は1人だけ。

おかげで安心して受けられた♪

身長、体重、腹囲、血圧は去年とほぼ変わらない。

後はおとなしく結果を待つのみです。(^_^;)

さて、帰宅後うめ太郎の部屋へ

「今日どうだった?(^ ^)」と教習所の話を聞きに行ったらね、

うめ太郎の部屋に、前にまとめて買った猫ベットの一つの上に物が置いてある事に気づき、

2階で使ってないんじゃ、下に下ろすか!とリビングに持ってきたら

 さっそくしじみが使ってたよ。(≧∀≦)

これ、同じものがあと二つあるんだけどつぶらと福丸がお気に入り♪

 あ、フミフミが始まった!(≧∀≦)

 しばらくフミフミタイム。

つぶらも福丸もここで寝る前に念入りにフミフミするんだよー。笑

買った当初は入りもしなかったのになー。(-_-;)

猫ってそんな生き物です♡

ちなみに大豆は人をダメにするクッションがお気に入り。

見るといっつもそこで寝てるから大豆の毛が盛り沢山です。

あれはもう、大豆のもの。(-_-;)

猫ってそんな生き物です♡

さてと、今日も買いだめの日。

またお肉が余ったから今日はお肉少なめ、野菜多めで買ってきま〜す。(๑˃̵ᴗ˂̵)