食べた♡

こんにちは(^O^)  うめです!!

とうとう昨日のお昼に

 タツタ食べました♫

早く食べたくて写真撮り忘れたけれどタツタが入った箱がタッチの上杉たっちゃんになってたよww

何故か箱には「迷うって、青春だ。」の文字。

もしかして瀬戸内レモンタルタルと迷うって事?

けど、迷わない!!うめ、毎回タルタルは食べず、タツタだけです♪

だって・・・・

 最高じゃん!(≧◇≦)

変わらない美味しさ。

うめ太郎も「食べたい!」って言ってたから、土曜日にまた

ドライブスルーしてきます。笑

今回は期間限定中、何回食べられるかな?(*^▽^*)

さて、先日言っていたつぶらが大好きなジャム系のふた、

 これー!

昨日猫砂買いに行った時に売ってたので調達してきました♪

さっそく、

 始まった!!笑

 取られないように辺りを見回すつぶちゃん。

 しじみに取られまいとするつぶちゃん♪

新しいフタのおかげでまたしばらく遊んでられるね♡♡

猫砂を求め、スーパー行ったけど、思いのほか空いていたので

野菜や豆腐を買ってこられた♫(^-^)

しっかし野菜が高くなったねー。(-_-;)

毎年高くなるお正月の頃より高昇しているんじゃない?

大好きなニラも198円だったから買うのをやめたよ。

大根もキャベツも先週よりも高かったし・・・。

産直も上がっているのかな?

産直好きの友達に聞いてみて、安かったらそっちで買いだめしよう!

ちょうど明日は週に一度の買いだめの日なのだ。

ここのところ買いだめ生活しているから、買いだめしたつもりでも足りなくなるものが分かってきました。

だいたい飲み物は足りなくなる! あとパンかなぁ・・・・豆腐もか。

うめ太郎のお弁当作りが終了したので今晩のおかずに冷食も出し

パンも冷凍しておけるように整理します♪

買いだめの達人になるまでは、まだまだ遠い。

明日はうめ太郎を連れ、先週よりも多めに飲み物の買ってきまーすヽ(^。^)ノ